蝉時雨

イース8 ラクリモサ オブ ダーナ 終わりました。

大体一通りやって40時間。
満足のいくボリュームでした。



アクションは前回と大きく変わってないけど
回避とガードがうまくきまるとギモヂィ。



ストーリーはまぁまぁよかった。
真ENDは賛否あるみたいだけど、
個人的にはうまく落ち着いてよかったかなと。


ただロードがやや気になったかなと。


パッチが入った軌跡ほどではないけど、
やっぱりところどころ長いかなと感じるところはあった。
気にならない人もいるらしいしその程度かな。



あとは適当に消化して売っぱらおうかなと。



あとは今月にTOBと来月にアトリエとFF15買って今年は終わり。
他に買う予定のソフトないわ。


まぁ、上記3タイトルは楽しみにしてます。