深み感じる

なんか勢いでケルヒャーの高圧洗浄機かっちゃったのだ。


とりあえず、家を建ててから一回も掃除したことないであろうベランダやってみたけど

こびりついた簡単に落ちた。すごい。


んで次にホイールやってみたけど
ある程度は落ちたけど、
こびりついたのはきついみたい。


あと水の跳ね返りがすごいから
俺もびしょ濡れになった。


もちろん本体に使ったらコーティングもろとも禿げるから使っちゃだめだめ。
水の勢い調整できるから、洗剤流すとかぐらいなら問題ないかな。
まぁガラスぐらいなら使えるんだろうな。


さて、今週はイースでるから
久しぶりに眠りついたVitaを呼び起こすかな。


とりあえず今期アニメはTOZXとアクティヴレイド2ndが楽しみです。