2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりぃ

2013年終わりっっ!! 1日中バイトでしんどかった。 まじで昨日帰ってきた時にすぐ寝るんじゃなかった。おかげで1時間後に目が覚めて、そのあと眠れなくなってしまった。 おかげで覚醒状態でバイト。 終盤は激しい頭痛でまじアウェイ。 いらっしゃいま…

加速していくぅ

長い一日やった・・・。これで明日を乗り切れば・・・。 ウヒョイベエエ!!

変換する。火力を速度に

明日からいよいよ地獄のフィッシュタイム。 稼ぎどきぃ!!!!! とりあえず不安なのは、朝起きれるかということ。 がんばります。

ウィンナー

今年はスタッドレス見送りするつもりだったけど、 なんか親が変えろというもんだから、急いで変えてきた。もう今年も終わりかけで、メーカーからの発注もストップしている今、 俺の車に残されたタイヤは残り少ない。 というかなかった!!!!! だから、少…

今度こそ賽は振らせない

久々の☆11きたー!!!!!!!!!!!と思ったら産廃のモタブでした。 というよりも、魔法職上げてない俺からするとサイコでも微妙。 これまじどうすんだ。

ここに山を築く

中学の時にリプトンを飲んで私は感動した。 というのは言い過ぎだけど、ハマった。そして、高2の時からバイトをして、資金を得た私は、毎日のように紅茶を買いまくった。その時から年間7,8割ぐらいは紅茶飲んでる!!!!なにをするのかという、私のおす…

サンタっち

今日は咲、咲日和、シノハユが同時発売だから買ってきた。 あと、シノハユ連載中のビッグガンガンも。 アニメやるのにコミックだとまだ準決勝の中堅戦始まったばかり・・・。 オリジナルでいくのかどうするんだこれ・・・。 でもまぁ面白いからいいや。 んで…

立派なお髭のタツキさん

メリクリなのじゃ〜 明日もケーキ食べるのだ〜

お、せ、ん、しゃ、上手かな?

天気がよかった。 たばこが切れたため、コンビニ足を運ぼうとした。 車に乗ろうとしたその時・・・! すんごいきたいないのに気づいた。 無視できないほど・・・! とりあえず、コンビニでタバコ買って帰宅。 そのあと洗車した。天気みると木曜日あたりが怪…

ぽていと

最近は防衛戦やってるけど、 金になるもんはでないねぇ!!!!BGMはわりと好きです!!! あと、SHのメリクリ2でアギトでた。昔と違って今はゴミなんだろうな・・・。 と思いきや、まだ3m超えの値段だった。 地味に嬉しかったです。 ハイ終わり。

やっぱり

DOD3、1章終了。 姉妹を倒していくストーリーだけど、 ぐさぐさ刺すところはかわいい画像で規制。 奴隷だったやつが死体蹴りするときは、音声に規制。 新鮮味があって素敵です。 ちょびっとしかやれてないけど、1章事体は短め。 FFレベルまではかからない…

二十日大根

今日は雪が降ったのん。 寒かったのん。

ゆきちん

ギアス座れた! んでもって吸われた!!!(ギャグ) ゆきちん二人ぐらいいったわ。 打ち納めだから今年はもういきません!!!!!!!(;_;)シクシク

こないでぇこないよぉ

今年最後の講義終わり!!んで帰りにDOD3あるか覗いたけど なかった・・・。仕方ないので明日買いに行くかな。 ギアス座れたら座ります。

ノルウェーの波にのるぜー

近所のパチ屋にギアス導入された。 さっそく行ってみるかと思って起きたのが昼の12時。 無理やろうなと思いつつも足を運んだけど、やっぱり無理だった。 っかー!! となると、次は木曜日にでもちょっといってみようかな。 きつそうだけどね。 明日は学校…

てってす

てってす

ミルフィーユ食べるよ

ふと新はてなのブログを作ってみた。 俺もついに乗り換えかーと思って、このブログの記事をインポートした。 ちょっとだけいじってたけど、あることに気づいた。 カレンダーがない・・・!このはてなに慣れてるせいか、カレンダーに更新された日がひと目でわ…

ポップコーン屋やります

ポンポン!! ポンポンポン!! そういえば今日初めてPSO2の新クエのゆりかご体験した。 INすることはあってもクエストまともにやったのすっごい久しぶりだったわ。 結構レアぼろぼろでて嬉しかった。 ごみばっかだけど。 当時は8mで買ったガンブレイバー…

たーる

とりあえず1年目終了当たりまで進めた。 ロロナは恐らくプラチナまでやらないだろうから、 依頼とかはなるべく1周目でやり過ごしのないようにしてる。 やっぱエスカあたりと比べると、 なんか物足りない気しかしないんだよな。いや、面白いけど。 てか、現…

うにいー

久しぶりにロロナ起動。 序盤をとりあえずやったけど、 こんな金にこまるゲームだっけ・・・。 エスカとかはそんなことなかったような気がするけどなぁ。 とりあえず明日も進めよう。

人の絆だー!!!

FF13RL終わり!!!!!!!!! プレイ時間は40時間超と、予想を大きく上回った。 最初は時間制限がー!とかいってたけど やってみると意外と遊べるもんだね。 べきえもんがいつかやると信じてるから、 致命的なネタバレは避けます!!!!!!!!!!!…

試練がきたよっ

FF13RL。終盤なってくるとすることあまり見つからなくて、 謎ボスのエレキシュガル倒してた。カイアスほど苦労することもなく倒した。 んで、アイロネートはもう諦めた。 そしてあとは残り時間を寝て過ごす!!!! んでラスダンかラスボス前で今日は終わり。…

絶叫っっ

バイト中に俺の部門のチーフから ラインが届いた。 絶賛スロットで大当たり中の画像を添付してきた。 来週まで我慢してるのに やめてほしいよまったく!!!!!!!!!!!

テレフォンゲーム

今日は新しいソシャゲの開拓してました。結果とくに何も得られず。 まぁ猫ウィズやってるからいいんだけどね。 いぇい

悩めるお年ごろ

就留考えてる今日このごろ。5万で半年遊べるどん!と思えば安いよね。

正宗

昨日の雨で案の定ちょっと車汚れたじゃねーか!! それはそうと車内用の掃除機で何かいいものはないかしら。 一応机に常備してあるコードレス掃除機使ってるけど アタッチメントが少ないせいか 隙間のゴミには全く力を発揮しない・・・。 たばこの灰とか結構…

天の叢雲

天気チェックします!晴れ時々くもりだと確認します!!洗車します!! 雨降ります!! クソガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

カッチコッチ

今日は久しぶりにがっつりとライトニングやってた。 サブクエもひと通りやってるけど、 時間的に未達成になってるやつとかあるわ。 大街道も開通させたし、 急いですることもないから暇つぶしにモンスターを絶滅させてる。 といっても狙ってるアイテムはもう…

クロノスタシス

ギュィィイイイイイn!!!!!!!!!カッチコッチ・・・ FF13LRより

ペンは剣よりも強し

朝起きて、昼飯買いに行って、さぁFFやるかと思ってた。 しかし、明日卒論の発表あることをすっかり忘れていた。 そのため、発表に必要な資料を作成しなければないないことになった。 はあああああああああああ。 もうまぢ無理。 ゥ◯コしょ。 実はというと、 …