ポップコーン屋やります

ポンポン!!
ポンポンポン!!


そういえば今日初めてPSO2の新クエのゆりかご体験した。
INすることはあってもクエストまともにやったのすっごい久しぶりだったわ。


結構レアぼろぼろでて嬉しかった。
ごみばっかだけど。


当時は8mで買ったガンブレイバーも、今では20kぐらいにまで下がってた。
悲しいねぇ!!!


まぁあんだけでるんなら下がって当然だけどね。

ブレイバーのレベル上げたいけど、しんどい。
やるにしてもスーパーハードまだいけないしな。
50まであと半分ぐらいであがるけど、それが苦痛。



たぶんDOD3買うんだったら、それ終わらないとたぶんやる気は戻ってこないかもね!!



でもINはするし、ビジフォンも覗くよ!