2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてはて・・・

今日はコンビニに昼飯買いに行く以外 ずっと引きこもってた・・・ なにしてんやろおれ・・・ 時間を無駄にしてるだけやないか!! とはいっても 外といってもどこにいこうとも思わない。 お金・・・使いたくないやん・・・自遊空間で漫画読みたいってのはあ…

深夜ドラマはなんか面白い

27日にでた DoragonAgeが気になったぜよ。 前にもいってたけど存在忘れてた。 といっても洋げー。だけどフォールアウトとか フェイブルとかと違った何かを感じる・・・ ほしーけど来月には マイソロ3とPSP2iを買うことは決定してるから が、がまんやな・…

強さの秘訣は?

可夢偉の交際の話が ヤフーのトップにデーンとでててびびった。 んでそのニュースの感想をみると 相手であるあびる優の評価が最悪だった。 カムイイイイイイイイ!!! 今シーズンもがんばってね☆ さて、 これといったネタもないし ドロンしよう! ドロン!…

麻雀達樹倶楽部

フェラーリの2011年のマシンである F150が発表されたぞー! さすがフェラーリ! 真っ赤っかだな! これからいろんなとこのチームのマシンが 発表される・・・ シーズンオフ時の日曜の夜は退屈なんだよ!!早く始まれF1GP! それはそうとついに発表された NGP…

斬空刃無塵衝!!!

いっただきまーす!!!!!! うまい!!!!!! なんというか マーボー丼をイメージしてたけどそうでもない。 なんか説明しにくいけど カレーとマーボー豆腐がほんとミックスされてる。まぁうまかったな。 TOGfでも ついに念願のブルーアースだしたし。 …

菩薩クラス

マーボーカレーあったよ!!!ソフィパッケがなかったのがショックだったけど あっただけましだな・・・というかたまたま寄ったコンビニにあるとは 思いもしなかったな。 ちなみに画像がぶれているのは 嬉しすぎて震えてるわけじゃなくて ただ普通にぶれただ…

後の祭り

うわーい 5000円の棚かっちゃった。 ニトリ ↓ サシケイ家具 ↓ ゼットなんちゃら 3件回って お目当ての物に加え リーズナブルな値段だったためかっちゃったぜ。 箱あけてみたら 板のひとつがちょっとへこんでたけどいまさら返品するのがめんどくさすぎて その…

吹っ飛ぶマイマネー

さて、困ったな。 模様替えとして 洋服タンスと書棚を変えてみたのはいいものの 書棚を買い換えよう!と思ったら 幅が70cmしかない・・・つまりだなたくさん収納できて 幅が70cm未満の本棚というのがなかなかないのだ。御用達のニトリでも 入りそうなのが…

ポケポッコー

3時からバイトだと思ったよりも行動できないもんだな。 だからフィットハウスにはいけなかったー というかその前にまず本棚を買いそうな予感。 ウワアアア 物欲が 再びやってきた。 まぁ今月の給料にもよるだろうなきっと。 それはおいといてバイト終わって…

贅沢に、香る

春休みヤッホー! とりあえず 期間中できなかったTOGfを ブルーアースを出すためにわざわざ系譜編をまたやります。 序盤のほうだけクリアして 眠気がきたので 今日はここまでにしておこうと思った。 さて、問題は明日から どうするかだな・・・ そういえばP…

向上意欲が感じられない

ついに明日が テスト最終日!!!1限からだから 寝坊しないようにがんばるぞい。 というか金、土、日と バイトの時間が早いっていう。 金はまぁ社員が二人ぐらい休みだから 人数不足なのはわかるが 土、日は早くいく意味あるのだろうか・・・ まさかテスト…

ギョッコウヘキイイイ!!

テストも残りあと2日。 ウワアアアイ! しかしまだ油断できねぇ! ところで現CPUで最強が intel core i7 980だと思ってた。 けど最近GPU内蔵CPUの Sandy Bridgeがでたじゃん?I7-2シリーズだとかそんなの。 こっちの方が安価だし、 2600kだったかな これにい…

う、うわー

FF13の続編が今年でるらしい。といっても秋か冬ぐらいだと思う。 んー、続編でるのなら せめてグラフィックを楽しむつもりで 1作目をやっとくべきかもしれない。 どうせ中古なら くそ安いだろうし。 それと今明日のテストの勉強をしているけどなんで経営学…

慣れていないと怖いものだ

さて、余裕をもって7時に出発だー! 目的到着時間は9時!どうせ時間あまるんだろうな。 かつての俺はそう思っていた。しかし現実は甘かった。 まず多治見市内をでるのに20〜30分で済むところを 1時間もかけて抜けた。 もうこの時点で焦りが生じる。 …

あっぷるあっぷる!

雪降り過ぎでしょ・・・ 普通の日に積もってもらえば むしろ嬉しくて 犬に雪玉当てて遊んでるところなんだけど 何が困るって明日学校だし、テストだし!!! しかも1限からだから 8時に家を出る。まぁ何がいいたいかっていうと絶対道混むやろっていう。 親い…

エンポリオアルマーニ

どぅふぇん!!! 明日は出来上がったメガネを取りに行く! んで 午後はできたら勉強したいけど たぶんやらない。 んで夜からは明日から再開する テスト勉強・・・ あと1週間で開放されるんだ・・・ そういえば まりほりの2期やるんだね 知らなかった。さら…

もっと早く!もっと強く!

TOGFやろうかと思ったけどテスト明けのほうがゆっくりいっぱいできると思って PSP2やってた・・・ やっぱ俺は モンハンよりこっちのほうがしっくりくるわーそもそもモンハンが2番煎じだろうに! あー、psps2iが楽しみだよ!体験版はすでに配信されてるだろ…

人生は始まったのか・・・

あー、今回はどれも手応えがないな。前回がよすぎたってやつだわな。けど明日は休みで3連休だからうれしいぜ!!!残りは5科目。。。 早くおわってほしーな。 そういえば TOGFでブルーアースが発見されたから 明日系譜編をまたやろうと思う。系譜編のラスボ…

でざいんないふほすぃ

完全にしくじった・・・テストは全部で2問の 論述だけど 1問目は完全にしくじったなにをしくじったといえば 長くなるが まぁしくじった。もうだめだ・・・うわああ!!!!!!! とまぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ない。 ところでムダヅモをご存知だろうか…

この世界と一緒に歩んでく!

1日目終了・・・ にしても マーケティングのテスト鬼畜すぎる。問題自体はわかるのに 時間がたりないという・・・この字の汚さと速さには自信のある俺でも 間に合わなかったレベル。書くことは頭の中ではもうかけているのに 時間だけがそれを無理にさせる!…

はははは、、、えっ?

あ、明日からテストや・・・ 欝だわ・・・ 最強にめんどくさいんだが!! だから私は 麻雀をしていた。 ゲームで。 やっぱりゲームじゃしっくりこないわ。んで符の再学習をした。ピンヅモ以外に20符はありえないことがわかった!これであとは点数を覚えれば …

未来へ飛びだとう!

メーガーネー買いにいってきやした。 可児店にいってきたけど やっぱりフレーム多かった!2本買うはずだったけど 財布と相談したら 1本でいいやってなった。まぁ不便を感じれば そんときに作ればいいかなって! んで家返ってテイルズ。160近くまであげや…

つっちーつっちーぷーるぷる!シャベラナインダヨ!

なんか TOGFの裏ダンのフロア5をひたすら回ってるんだけど結構あがりいいのかな? もしかしたら!!! マゾイとおもっていたけど 今日1時間少しぐらいやったら15近くは上がった。現在MAXレベル145 MIN119 使用頻度が低いものが圧倒的に低い。とり…

さぁ始まってしまうぞ!

ふぅ、 プレゼンはなんとか・・・なった・・・ ってことで 明日から3連休!!! まぁ火曜日からテストだから それほどのんびりできないけどね!! というかまどっち見ました。やたらなのはに似ているということを聞くけど なのはを見たことないのでさっぱり…

ヌウウオオオ!!!

あーあーあーあー、 プレゼン発表の本番が明日のはいいんだが 発表者が俺になりそうっていう。前日になって 本来発表するやつがなんか最終リハにこれないから ダメになって 補助要員のやつがすっげー死にそうな顔で 嫌々そうにやっているから経験者である俺…

セカンドウィング!!

オールのあとに寝ないで 学校いったのは始めてだけどこれはすごいだるさ。 眠いというよりはだるいに近いなー 明日には治ってるといいなー ていうか 大学専用のメールみたら 明日学科登録の説明があるみたいじゃないか・・・ 渋々バイトを休みにしてもらった…

畑の報酬

うわー明日から学校だああああああああああ!!!!! まじきち。 最近12時ぐらいに起きるから 明日起きれるか不安だから早めに寝よう。うん。 ってことで TOD2を進めてるんだけど サブノックまじ懐かしい。 思い起こせば一番最初にやったテイルズは アク…

どぅくし

どうせPC買う予定があるのは 夏だけど なんか今からでもわくわくしちゃう。 さて、明日が最後の冬休みなわけなんだが・・・ ほんと休みが過ぎるのは早いな。 んでもってバイトも入れてしまったからなぐだぐだな休みは今日までが最後なのだ。 んで西友いって…

ミルクティーをミルク抜きで

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!!!! そういえばちょっと前にGo買ったんだ!!!! まず軽い。 んで画質がヤバイ。 ロード時間も3倍ぐらい違う。まぁ1000ってこともあるから 大きく違いがわかるんだよね。画質の比較をして…