ギョッコウヘキイイイ!!

テストも残りあと2日。


ウワアアアイ!


しかしまだ油断できねぇ!




ところで

現CPUで最強が
intel core i7 980だと思ってた。


けど最近GPU内蔵CPUの
Sandy Bridgeがでたじゃん?

I7-2シリーズだとかそんなの。


こっちの方が安価だし、
2600kだったかな
これにいたっては
980よりもスコア高かった気がする。

まぁゲームPCにはそれほど重要するべきポイントじゃないけど
高くて困ることはないからね。


けどこれでまたしばらくはCPUが劇的進化を遂げるには
数ヶ月はかかるだろう。


それより私は
そろそろグラボの革命が起きてもいいんじゃないかと思う。
げふぉ580を遥かに凌駕するものが!

これがでてきたら買い替え時かもしれない。






さて、最後に
0〜19歳の体感時間と
20〜80歳の体感時間は同じらしい。

そう考えると
人生って短いんだなって思う!