2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時の面影

んー やっぱさ ネタがないとさ だめだよね! けどこの内容がネタなのだ 手抜きじゃない 3時間も考えて思いつくほどのできまえだ。 では さらば!

おーいえーい

メロンパンってさ・・・ たまに食べると うまいよね(ぇ イジョ(マテ

Ridion Reiction

おほほおおおお今日は家に帰ってきてから寝てたので 8時〜TSを開始しました。 さぁ、まずは17・・・にしないといけないので ヤドカリ(?)とへんなキモイやつで18まであげて それから この変なダンジョンであげることにした・・・そ・・・そしてえええええ…

時の風

あー・・・ 寝過ごして更新する気力うせました あしたやります(殴

一粒の雫

明日更新しまっする(ぇ

プルマッフ

ネタがないわけです・・・ それで今日は帰ってきてからTSで2レベあげて ちょっと装備を変えました。 どうだ!まえよりもいいとおもうけど・・・角が邪魔だな(ぇ 20レベにならないととれないらしいので がんばって20にしたいと思います。 まぁ明日テス…

後更新(たぶn

ごめんネタなかった・・・・(ぇ

テイルズ

なんか勉強無視し続けたら ラスボス直前にいました(ぇ そして一回目:必殺技により玉砕 二回目:またもや必殺技で玉砕 三回目:はめ技しかけてブッコロ まぁ・・・疲れた(ぇ

トリックスター

今日は2レベあげました。 そしてペットもかいました(ぇ この横にいるペンギンのような生き物こそがペットです。 500で買えます(ぇ けど20になればもうちょいましなものがかえるので 20に早くしたいですね〜 まぁそんなところで・・・(ぇ

テイルズ2

さぁ、あれです。 精霊集めました。 来週あたりからラスボス突っ込みます。

テイルズ

今日久々にやりこみました。 ある物がほしくて ものすごい敵の強いダンジョンにつっこみました。 そしたらなんの。 敵がつよいこと^^ しかしおれには立派なメンバーがいるんだ!!!! ってことで地下21階まで進みダンジョンのボスを倒しました。 あと1…

グレート!!!!!

今日は委員会がおわってから 部活の引退式だときき ちょっとよってみた。 おれ幽霊部員だからさほど後輩に名前が 知られてないのだ。 さぁ女子を見てみる・・・ メガネかけてないからみえなかった。 男子を見てみる・・・ 誰だこの子達は・・・ そして顧問の…

レイシンスバルカッッチャーの名にかけて。

とりあえず今日はよく寝ました(ぇ それでですね。 今日は久しぶりにトリックスターにInしてみました。 いやぁ、エラを思い出すね(ぇ 歩き方とか・・・ あのグラフィックや2D(?)だからいいんですね。 うん。 とりあえず今日は1レベだけあげときました。 よ…

夢はかなえるもの

なんか・・・ 今日は怖い夢をみた。 いつも学校行くときに 俺の家とは逆方向の人たちがいて、 一緒に登校していると そらに精霊がとんでいた。 ここまではよかったんだよ・・・ そしたら精霊がなにか魔法をだしたら、 空が真っ暗になって 後ろから思い切り風…

星の数だけ夢がある

なんかさ。 夏休みのころと比べると おれの生活すげぇかわったように おもうんだけどね・・・家帰ったら 風呂入って、 ご飯くったら 自然と寝てしまうんですよね。 うん。。。 それで寝るのが3時というすばらしい時間にねて 学校で寝て・・・あーそういえば…

満月の夜・・・

こんちわっすっすっす。今日はなんかお腹がすいたので リビングをあさったら ポップコーンのバニラ味である! このシリーズの味は初めてで、 どんな味なのか不安に・・・ そしてレンジで暖め3分後・・・ こんな感じに。 みためは色がなく、何味かわかりませ…

時は満ちていく

昨日は友達4人と自由空間いってきました。 まぁ楽しかったですね。 けど5時間1500円・・・ 正直一ヶ月に一回ぐらいが限度ですね^; それで PC→卓球→ファミリールーム ってな感じでした。 それでファミリールームにはPS2がおいてあるのでゲームをプレイ! …

テイルズ

とりあえず未来編に突入。 早くラスボスぶっころしてぇ(ぇ ストーリーではエタニアよりいいと思います。

ぬほっ

体育祭終了。 そしておれ自身も 終了(謎 リレーとかあれだろ。 おれ最後のほうにおいてるけど 実際早い人とあたってるんだが。 どゆことだべ? なんつーか他のやつらは 俺とその後ろの人との差ならキープできるとかいってるけどさ、 無理だっつーの^0^ …

ロデオソード

体育祭終わったら テスト。 テスト終わったら10月は たしかなにもなかったはず。 やったね!

は、はい

正直人物画像とってない(ぇ んーこまったな。 最近はネタがない。 うん。 ファンタジア全クリできたら トリックスターに身が入ると思いますね。 うん(ぇ

精神と時の部屋

さぁこんにちわ。 明日はなんか小学校で同じクラスだったやつらで なんかイベントやるんで写真いっぱいとってきたら うpしますね。 うん。 モザイクかけるから安心しな。(ぇ

おおおおお

筋肉痛のものです。 体育祭の練習がここまでおそろしいものだとわ・・・ 昨日速攻で買いにいきました! テイルズオブファンタジア フルボイスエディション!それでプレイ! OPではすばらしいグラフィックがむかえます。さて敵に遭遇だ! 最初は戦闘がしょぼ…

・・・

今日も寝た。 家に帰る→風呂→ご飯→寝る こんなかんじが14日まで続きそうだな。 まったくおれの脳は記憶力が少ないんだ。 無駄な体育祭のためにおれの脳を使わせるなよ。 こっちは期末の英語で相当ショック受けてるんだよ!!! 心配性かしらんけど、点数ミス…

ありえねwwっうぇうぇwww

なんかさwwwwwwwwwww 体育祭の練習とかwwwwwwwwwwww まじでキモイwwwwwwwwwwwwww 大縄?wwwwwwwww ヒモQでいいだろwwwwwwwwww リレー?wwwwwwwwww やってられんわwwwwwwwwwww …

るんるん

明日は期末なわけだ。 そしてちょっとはできるようなMMORPGをみつけたんだ。 そして7日にテイルズオブファンタジアがPSPのソフトとしてでる。 楽しみだ! そして今日は理科の問題集をみていた。 そしたら なにがおかしいかって? Bさんの手をみたまえ! これ…

その後

学校はおそろしい。7時に起きる。 そして飯を食べ歯を磨き。 またベッドに。 そして征服に着替えて 7時20分にでる。 大変だ。 だからねむいのだ。 おそろしい。 ('A`)

とりあえず、あなたにいおう「我に力を」

さて、今日から始まりました。 スクール!!!!!!!!! ふふふふふふ おいおい、期末ごときでひるむ俺じゃねーぜ? おれはそうだ、戦場で生き残るために がんばるんだ!!!! そう、この世の中に耐え続け、 そして行く行くは年金暮らし!!! あーすま…