2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

故に飛び立つ

レポートも全部消化したしいいいアーシャまでPSO2をお楽しみ中です。 とはいっても個人的には夏休みに オープンやって欲しかった気がするわ。。。時間的にオープンまでにキャップ限界までいくのは厳しいしなぁ。 しかもアーシャやってるうちに 熱が冷めそう…

僕の好きな食べ物は・・・ッ!

レポートも残すとこあと1つ!!!!! 今回は初めのレポート出してから最後のレポート出すまでの 期間が長い気がするわ。 周りのみんなはほとんど出し終わってるのに・・・ まだレポートの呪縛から解放されないわ。 それも今週で終わり!!!まだ1文字も書い…

おばっおばっ

28日にゼミの飲み会があるっぽいんだけどその日アーシャのアトリエの発売日なんだがー・・・。 挙句の果てに金曜日にやりこもう! とか思ってても木曜日にバイトを休むかわりにでなくちゃなんないし 最悪>< それはそうと 咲日和をかってみたけど案外おも…

新ジャンル

最近下痢がとまらん どうもこんばんわ。 今日はテイルズの新作についての情報が流れる日・・・ バイト時間とかぶったのが残念だったけど きてしまったようだな TOX2が!!!!!!!!!!!! まさか本当にネットの予想があたってるとは びっくりしたわ。 …