2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨水

バイト行く時に いつも踏切を通るんだけど なんかやけに進行しねぇなぁとか思ったら 遮断機がずっとおりっぱなしだった・・・。 夕立の時の雷がHITしたんやね。俺の地理学をどう駆使ししても 踏切を通る意外にバローに行くのは不可能だったから 仕方なく銀行…

ゆったりとした時間だった

やべぇ防具と武器をへちょいの使ってたら 雑魚敵に瞬殺されてしもうた。 時間がないから のんきに錬金もできないから困ったもんだよ。もう9月末まできてしまったからなぁ。これであと6ヶ月ぐらいでランクアップできるのだろうか。 どうしよう。明日本来な…

たたかう魔剣

無事3年目を迎えることができたし 人口も目標の3万人を有に超えることもできそう。 けど王国ランクがたりねぇ・・・ 王国ランクを4年目4月1日までに?にしなきゃいけないんだ。ちなみにいま?で、あと1つあげればいいんだけど そのために必要なポイント…

祝砲をあげよう

とりあえず今日のメルルは サークルで疲れきったので 錬金術しまくって終わった。現在平均レベル30で 2年目の1月末で今日は終了!ねむたぁでございます。 んで俺思ったんだ・・・ そろそろキャプチャできる環境を整えようと。 キャプチャソフトはフリー…

そして僕はゆく・・・

春アニメも終わりを迎えている。 タイバニといろはは 一区切りついたかなぁああって感じだな。 犬日々は2期フラグ全開だった。これで2期やらなけりゃ歴史に名を残すレベルともいわれる始末。 夏アニメもみてみようかなってのもあるし 夏休みの間も困らなさ…

ちむちゃんお願い

メルルぶひぶひ!1年目が終わろうとしてるんだよな。街の人口が5000人になった。 最初100人の街だったのに・・・。1年で増えすぎだろ。んで前作主人公のトトリも戦闘に入れるようになり 戦闘が捗っております!!!!! そんでね今日は 朝に病院い…

みーつけたー!!!!

あの花とCとまりほり最終話見ました。あの花とCに関しては 最終話に詰め込みすぎてる感があった。 めんまの死因とか結局わからずじまいだし・・・。 Cにいたっては理解に苦しむ。 2クールでも十分やっていけるアニメだよな両方。 ブルーレイで特典とか後日…

雲丹ー!!!

じゃじゃーん!!!!!!! 勇気を振り絞ってメルル買ってきましたよっと!!!!!! なんかゲオ専用特典か知らないけど クリアファイルまでついてきた。あとドラマCD。 これは共通特典かな。 今朝方、トトリをクリアしたから 買ってきたんだよね。 序盤の…

煮えたぎる

今日も2本かったけど 案の定はずれだった。はぁ・・・んでバイトで最後の片付けの時にいつものように魚を片付けていた。 そしたら・・・ いしもちの背びれが俺の親指に!!!!!! どうやら指の中で骨が折れて取り出せない。2日ぐらいしても痛いようなら労…

お前に俺が撃てるか!!!

お部屋が熱い。 そろそろクーラーを召喚すべきか。 さーて、トトリだよトトリ。 一応ノーマルEDフラグはたてたから あとは寝て最後の日までまてばいいらしい。ようするに昨日いってたラスボスっぽいのは回避できるらしい。 けど俺は現状で作れる最強の防具と…

EAの名にかけて

一応水曜日に出すレポート2つは終わらせた。見事な駄作っぷりで 内容を再び読み返す気にならない。 まぁーどうせ4年もゼミで学校いかなきゃなんないしす、すこしくらい単位落としてもいいよね!! さて、トトリはというと なんかでっかい怪物がラスボスと…

風林火山!!!!!

墓参りいって、相手宅で焼香したあとてっきり教師がおごってくれるのばかりかと思っていたら あっさり解散。 そのあと隣市まで飯をくいにいき 花火だー!!!!!と思ったら パトロールしてるおっちゃんにみつかって素直に退散。結局展望台いって ぼけーっと…

コロンビアー!

TOXのTVCMのアニメーションが 神がかっててヤヴァかった!! TOGのときのアニメとは違って 綺麗だったわ。TOGのときはなんかこう作画が微妙だったイメージがあるからなぁ。制作会社変えて成功だね!!! ということで今日はラケットとりにいって、 補講うけ…

プロをみた

うちの棚卸って3人でもできるんだね驚いた。 というかまこっちゃんに手伝ってもらったのにも関わらず 10時までかかったっていう。 今日はいつもりちょっと仕事量が多かったかな! さて、今日は帰りにアルペンよって ガットの張替えとシューズを新調しよう…

ブラドフランムアサルト!

なんかお昼頃に 大学の教務から電話があったわけだ。 俺はなにかしでかしたのかと思い 恐る恐る電話とったら寮への勧誘だった。外国人が多く住んでいる寮らしく どうやら地震の影響で大量キャンセルされたらしく遠くから通ってる人を誘ってるみたい。家賃が…

だからいま!

完成したでぇ・・・! これで今まで200もダメージ与えれないボスでも 1000はいくようになった。 ただ、デュプリケイトとかいうスキルがあるとか 言った気がするけど、 使用回数減らないかわりに 威力さがるうえに、消費MP40だから そこが唯一の欠点…

たまには楽したっていいよね

バイトから帰ったら ひたすらトトリ。といっても今日は金稼ぎと トトリのスキルでデュプリケイトとかいう技があって 消費アイテムを消費せずに使うことができるという万能技。でもアイテムの効果は落ちる。そこでだ。デュプリケイト専用の爆弾をがんばって作…

テレビだって光にしていいんです!

ラケットのガットきれちったぁ!!!といってもきったのは俺じゃなく ラケット2本あるから 1本貸してたら先輩がきってくれた。 中学から張り替えてなかったから ガットが伸びきっていて 張り替えたいのになかなかきれなかったから助かった。 いやけど今日…

郵便物のお届けです

200文字ぐらい書いて挫折したよレポート。 まぁ明日進めるさ・・・きっと。 そういえば最近またデカブツとかps3専用のディスプレイが いかれてる。 いかれてるというかps3の電源をつけてから 表示されるまでに結構時間かかる。 PCでいうならば サドンでロ…

着色料込み

今日のトトリは金稼いで終わった。 んでレポートをとりあえず1つだけ終わらせた。明日はまた別のをちょっとだけ進めなければ 再来週までに間に合わねぇ気がする・・・! 特に書くことがないけど 今日もチェッカーに手伝ってもらった。パートのおばちゃんま…

桜花爛漫

わしゃやったでぇ・・・ なんとか 期限までに指定されたランクまであげたでぇ!これで一応バッドエンド回避! けどあと一回条件があった気がするな。バッドエンドだけは避けるんや! まぁトトリばっかりやってもいられないから レポートもやらねばいけないの…

笑顔が溢れる日々がずっと続くよ!

ずっと忘れてたけどやっとエクシリア予約したった!!!!! もちろんキュンきゃらの方!送料込みで13,000円だったけど 後悔はしてない。 楽しみだね☆(ゝω・)v トトリもまぁぼちぼち進んでる感じ。同じクエストひたすらやって 時間が経過したら話が進む感…

始まってなかった

wii2ことwiiU・・・。コントローラーに液晶を搭載した 新感覚のゲーム機を創り上げた。 しかし、どうでもいい!!!!!!!! もちにくそうだし、でかいし 液晶なんていらねーし! 残念だよ全く! というわけで PSVにしかそれほど興味を惹かれなかった。 …

起死回生見込めず

E3!!!!!!! 夜中の2時に 友達に起こされて E3とWWDCみようぜ!とかいわれたけど俺は全身全霊で拒否った。 んで学校の講義中E3の画面とにらめっこ。 そのときはもうMicrosoftは終わってたけど 俺が見始めたときはSONYがやってた。 あぁいうまでもないな…

いっつたいむなう

うひょお 明日からE3が開催やね!!楽しみやね!SONY 任天堂 Microsoft他多数期待!やはり次世代機器がでてくるのだろうか。わくわくがとまらねぇ! トトリも今日は早めにサークルを切り上げて プレイした!わりと進めたほうだと思う。 そろそろクエストにで…

信頼で金は動く

うわーいわーいわーい(∩´∀`)∩ 行ってきましたとも合宿。自然に囲まれた場所 全館禁煙 門限PM10時という理解に苦しむ場所であった。飲み会もせずにどうするんだとか思ったけどスネーク組が コンビニで買出ししてきて 部屋に20人近くが密集して飲み会やっ…

紡ぎだした

今宵は鑑賞会。まさかガンジーが電話にでるとは思わなかったけどね!3巻も是非みたいですはい。 明日は地獄のゼミ合宿。 俺の周りの人はなんか 楽しんでるっぽいけど 俺はどうやら楽しめない気しかしない。 たばこも吸えないし!!!! 全面禁煙はどうかと…

貴様にこの武器の使い方なんてわかるわけない

明日学校いけば 休みだぁああ!!!!!!とか思ってたら 土日はゼミ合宿だった・・・ いやだ・・・。 強制だから 欠席は単位に響くとかいってたし・・・。 いくなら平日にしてほしかった。 フォオオオオオオ

れっつしゃうと

トトリ進めてるけど今までにない感じだから まだ面白みを感じないわー。昨日もそんなこといったけど 感じないわー。つまらないということではないし かといって面白いということでもない複雑な感じでやっております。こうもっと熱い展開がほしいけど ほのぼ…