プロをみた

うちの棚卸って

3人でもできるんだね驚いた。


というかまこっちゃんに手伝ってもらったのにも関わらず
10時までかかったっていう。


今日はいつもりちょっと仕事量が多かったかな!



さて、今日は帰りにアルペンよって
ガットの張替えとシューズを新調しようかと思って
いってみたはいいけど
ガット+張替え×3本で6000円とられたから
シューズ買うかねまでもってなかった。


アルペンカードなかったら8000円かかってたから恐ろしい。

明日の10時に取りに行くっていってたけど
補講あることすっかり忘れてたから


10時は厳しいぞ・・・。

10時よりちょっと前にいっても
大丈夫なもんかね。

なにせ6年ぶりの張替えだからね!!!!!


あー、土曜日に学校めんどくせぇ!