2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

砂糖を一振り

荒川アンダーザブリッジが・・・ ドラマ化するなんて・・・・。 いや、決してみないわけじゃないんだ。 ただもう地雷臭がはんぱない。いやけどアニメは面白かったから興味があるからみてみたいんだよね。 特にステラが。 ステラをどう表現するのか気になると…

くしゃみでぽーん

明日はー 棚卸だから 商品数えなくちゃいけない・・・ うわーめんどい!!!!! そういえばもう1週間休みないんだよね・・・ 悪夢の講義が始まる・・・!!!!!! ぱぱっと講義いれちまったから 今になって入れるんじゃなかったと思う 科目がちらほらあ…

おんなじ蜜の味がするや

まどまぎOPにでてくる 黒猫って 実はアニメと全く関係ないっぽい!!! 虚淵いわく OPみたときに始めて 気づいたらしい。 まぁ黒猫説とかもでてたせいかドラマCDとかで黒猫をだす可能性があるとのこと。 けどドラマCDまでは買う気ないけどね。 ねんどろいど…

壊れるほど愛しても♪

ほとんどサドン以外なんもしてない一日だった・・・ 称号とりてえなあああああとか思って 条件みたら結構めんどくさくて心がくじけた。 他にやること見つけないと サドンだけで1日もたせるのはきついぜよ!

踊ってごまかせ

今日うちに 2台のテレビがきた。 そう・・・これで 我が家のテレビ全てが地上デジタルになったのだ。 これで光も通してくれるかなあああああああ これで光回線きたら万々歳です。 さて、サドンやってるわけだけど ダイヤ以下が非常に少なくなったな。 新参…

あさるとあさると!

FF13クリア。 朝起きてさっそくぶっ倒してやろうとおもって長時間ぷれいに備えて水分も用意した。 けど・・・・ 普通に1回目で倒せちゃったぜ。 おなじみのへちま総合評価は3個半ぐらいかな。全体的の感想として 一本道がほとんどでした☆ 11章では広大な草…

うなぎパイとお茶

あああああ FF13のラスボスどうかしてるだろ。 3人パーティで自分が操作してるキャラが死んだら 復活できないからゲームオーバーなんだけど そのキャラに対して即死攻撃連発ってどうなの・・・。 確立で即死だけど。それでも攻撃くらうたびに おどおどしな…

ハートブレイク

ついにきた げふぉGTX580の上位モデルの GTX590!!!!!!!!!! 簡単にいえば570SLI並のスペック!!! まぁ1つのグラボに2つのGPUが入ってるらしいからすごいんだよね。 俺は決めたで・・・次の買い替えはこいつを乗っけると。 けどスペッ…

サンダガ

12章終了。12章のボスは1回目は敵を弱体させるジャマーを入れてやったけど 相手に弱体化耐性があったので あまり意味がなくて撃沈した。 まぁ2回目で相手がだめなら 自分を強化するんだ!!! ということで仲間を強化するエンハンサーを投入。あっけな…

曲がらない心!

明日から12章入る!!!13章まできたら またCPためて とっとと13章終わらせる予定。 なんか祖母から商品券もらったけどこれでケトルがかえる・・・! まぁまだ買うかどうかはわからないけど。 けどケトルかうなら アイマスクほしいな。もちろんこの前…

ちょこびす

よし、11章を進め始めた。 このFF13には 知っている人も多いと思うが レベルがない。けど、かわりに敵を倒したときのポイント、CPを使って ステータスを強化することができるんだよね。 んで話を進めるごとに 限界値が増えて組んだけどとりあえず11章の…

あるふぉーど!

本当は今日が 19年ぶりに月が地球に最接近する日で 昨日も近かったんだよね。友達の家にいて 外をみると明るすぎわろた。 1瞬もう朝かよと思ったほどだったわ。けど時計みると2時・・・。 今日も明るいんだろうなあああああ! と期待をよせつつバイト終…

侵攻された

昼つくるのめんどいなーと思いつつ コンビニにでていった。 し、侵略されてやがる・・・ 前々からちょっと情報は耳にしていたけど いざみるとなんか変なすごさを感じるぜ・・・ 比較としてBIGカットよっちゃんいかも購入。 パッケージでけぇ・・・と思った。…

それはフェイクだった

ただいま9章で CPとギル稼ぎ中。 昨日は 7章でやってたけど9章のほうがアイテムのドロ率がいいっぽいので敵が少々強いが地道に稼いでます。 まぁ明日はなにもないし まったり稼ぐかな。 いまのところへちま評価をすると ☆3つ半ぐらいなのだろうか。 ダン…

ぽぽぽぽーん

FF13・・・7章まできたのはいいけど 武器の強化をほととんど怠っていたから 無限に湧く敵を利用してちょっくら強化中。 おそらく明日もちょっと強化する。 とういうかそろそろ 俺の部屋も地震対策したほうがいいのかな テレビの横に棚が横においてあるから…

がくがくぶるりんこ

花粉症のせいか喉が痒い!!!!!!!!! マスクしてるとだいぶ楽だけど 家にいるときぐらいは外しておきたい。 それにメガネになると くもっちゃうし・・・けど喉が痒い どうしたらいいのこれ・・・ 去年は鼻ぐらいしか 花粉症の影響うけてなかったのに花…

トイレットペーパの芯を指にはめてジオング

ユニクロの社長が個人から 10億を義援金として寄付したと。。。 個人の力で 他の企業を圧倒してやがる・・・。しかも会社からも4億寄付してるから驚きだわ。 その他ヒートテックなど3億ぐらいだったかな。 素晴らしい!!! さて、今日はFFしてると 緊急…

蛍火

テレ東系列の番組は アニメとかやってるしCMやってるのすら新鮮味がある。 そろそろ俺も 地震への準備をしなければいけないのか・・・。 東京のほうじゃ停電おきるみたいだし 災難だな。 ていうかヤフーの募金金額も4億8千万ぐらいまで集まってて 昨日みたと…

コルセット解除

相変わらず地震の話題でいっぱいだ。 この場合津波の被害がやばいわけだけど 東海地震や東南海、南海が この地震で誘発するんじゃないかといわれてる。しかも東海地震にいたっては 東北地方太平洋沖地震を超えるらしい。 ひゃあああ!!!怖いいい!!! ま…

大地の怒りじゃあ!!

いつものように ゲームしてたら 地震がきた。 まぁ日常茶飯事のようなもんだし 気にしずにゲーム!!! やけになげーなとか思っていつもつけっぱにしてるテレビをみたらすごいことになってやがる!!! 岐阜だから そんなひどいことはないんだけど東北じゃぁ…

花よ咲け

まさか・・・キネクトがギネス記録をとったなんて・・・!まぁ世界でみればばか売れしてるわけだから 当然といえば当然だけど 家電部門で短期間で一番うれたってことだから 相当すごいんじゃないかと思うわ。やったねキネクト☆ そういえば ちょっと前に 空の…

壊れた世界で彷徨ったわたしはー!

今日は姉の送迎のために 早起きしたけど 「おっしゃ!ドラゴンエイジ進めるで!」 と勢いづいたのはいいけど「お、いいともの時間だ・・・飯食うか!」ということで 昼飯くったわけだ。 そのあとごきげんようとドロドロの昼ドラをみた。そしたら2時だった。…

険悪・・・ふぅ

ホットアイマスク試してみたー! なんか知らないうちに寝ることができたのはびっくりした。 目の疲れは別に大差ないというか違いがわからなかった。 ゲーム長時間やったあととかにやるのがいいのかもしれない! けどまぁ心地がいいけど 5枚で498円っていうこ…

安心の破壊力

おれはふと思った・・・パソコンをするときには座椅子のほうがいいのか それとも普通に椅子にすわったほうがいいのだろうかと・・・。 ここでいう「いい」というのは いかに長時間やっていられるかということなんだ・・・。 そもそも今は 座椅子スタイルだけ…

にょきにょき〜

3時からバイトがあると なんかこう 色々とやる気がおきないよね。だから ドラゴンエイジをちょっとやってメビウスもほんのちょっとやったところで 時間がきたっていう。 挙句の果てに バイト終わるのに時間がかかってしまった。 とはいっても 10時30分…

夜に溶ける

メビウスオンラインやったけど 思ったよりもおもしろくてびびった。 ただ俺のパソコンも限界がきているようでカーソルに遅延がでて敵にタゲしにくい。 もちろんmacじゃおもかったので まともにプレイしてない。 ここまで要求スペック高かったのかよと・・・ …

本性を現したな!!!!

まどかやべぇよ・・・アニメみて久しぶりに手に汗握ったわ。 というかこれあと3話ぐらいで完結するんかね・・・? お、終れるのかな! というわけでミスドいってきたんだけど俺のほしいドーナツがまだ作ってる途中だったから適当に5個ぐらい買ってきた。 …

揃わなくても泣かないし!

ポンデポーンデ! 急にドーナツ食いたくなったから明日買いにいってくる! そして ドーナツ食いながら ドラゴンエイジするんだ・・・ ようやく面白い展開になってきたから うれしいな! あと テスト期間中に SPIのテスト(?)というか 確認テストみたいなの…

帰れ!虚無の彼方!

ドラゴンエイジをやりつつ マイソロもやってるけど最近うけたクエが だるすぎてペースがハイパーダウン。 指定モンスターを100匹狩るわけだけど 悲劇なことに1匹ずつでしかでてこない。これがめんどくさいから ちまちま狩ってるけど まだ70いってないって…

主の御加護があらんことを

かっちゃったよ ドラゴンエイジ。 箱版を探し回っていたけど4件回ってなかったためps3版を仕方なく購入。 キャラメイクに相当時間使った。1時間ぐらい悩んでた。 けどバリーエーション自体はあまりない。じゃぁなにに時間をとったかというと あまりにも少な…