それはフェイクだった

ただいま9章で
CPとギル稼ぎ中。



昨日は
7章でやってたけど

9章のほうがアイテムのドロ率がいいっぽいので

敵が少々強いが地道に稼いでます。


まぁ明日はなにもないし
まったり稼ぐかな。



いまのところへちま評価をすると
☆3つ半ぐらいなのだろうか。



ダンジョンは噂通りの1本道だからいうまでもないね。

ムービーが多いのはいいけど
そのせいでディスクの要領を結構とってるから
色々追加するのは無理だったのだろうかと思ってしまう。

けどグラフィックが美しいから見てて惚れこむわー。

戦闘は雑魚戦が一々長いと思う人もいるかもしれないが
ラストレムナントの耐性をもっていれば
別に区になるほどじゃなかった。


ストーリーは感動といわれる11章までとくになにもいわない!



けどまぁ13-2とヴェルサスが楽しみになってきた。