2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は大空を目指した

あれこれしてる間にもう12月も終わる。 んー未だに平成23年か24年かわかんないときあるからなぁ。 それがもう25年とか怖い。 さてさて、今日から大晦日までバイト漬け。 明日は大掃除とは言わないけど プチ掃除でもしようかなとか思ったけど3時過ぎ…

まったりまったり

オホオホ! 今日は豪雪こと合同説明会いってきた。俺のスケージュールじゃ 原村わっしょいの帰りの運転をひろしにまかせて 仮眠でもとろうかなとか思ったけど まさかの雲ばっかでボウリングとはこれいかに。 そしてそっからのドスケンカードダス。 いつか商…

とりあえずお茶でも淹れようか

レポートは全て終了したぞ・・・。 これで年末までごろごろできる!!!とか思ったら まだ課題が残ってた・・・。 レポートほど面倒くさくはないけど。。。まぁ気楽にやるか。 というか雪が降ったせいか いつもより寒かったなー。 朝道が混むことを想定して…

音信不通

バイト中に電話が鳴る。 ふと携帯をみるとそこには見知らぬ番号090とか080とかいう携帯ではなく 03から始まる番号で見慣れないものだった。エロ業者かよー とか思いつつもでた。 そしたらエントリーした企業からだった!!!!!!!! まさかこんなにも早く…

戦いの火蓋

12月・・・ ついに就職活動とやらが始まってしまう。 とりあえず業種絞ってエントリーを100社ぐらいやったった!というかさっそくテレビで説明会とかの映像流すとか なんかいってないやつは乗り遅れてるみたいな感じになるからやめろよ!まだ説明会なん…