音信不通

バイト中に電話が鳴る。


ふと携帯をみると

そこには見知らぬ番号

090とか080とかいう携帯ではなく
03から始まる番号で見慣れないものだった。

エロ業者かよー


とか思いつつもでた。



そしたらエントリーした企業からだった!!!!!!!!





まさかこんなにも早く電話がくるなんて思っても見なかった。

いやつーか、エントリーした企業の名前なんかいちいちみてないから
一瞬どこだよと思った。


んでバイト中だったこともあってあとで確認することにし、
企業名忘れちゃったから電話番号を頼りに探しても
うまくでてこないから諦めた。


まぁ電話の内容はセミナー行うからきてとのことでした。


今は忙しいから
東京とかいってられんからねー。


まじでやるなら2月入ってからにしてほしいわ。

くそっ!!!!





俺の就活はこんなんでええんやろかー