2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルフルウウウコオオオット

キングゲイナーのOP 気にいったんだ! みたことはないが 作品はよくないらしい。けどOPを一度みると なにかわからない衝撃がおれを襲ってきた。 キン キン キングゲイナー

あのころにはもう戻れない

とりあえずさ あれなんよ。 学校はダルイっすね けど卒業するといきたくなるという とても不思議なことがおきます。 ていうかもうすぐ梅雨だよね。雨の時期は嫌いだな。 んで夏になりぐーたらが一層ひどくなるんですよね。 今年はとても暑くなるような予感。…

懐かしい遠いあの日の記憶

今日は久しぶりに 片手にラケットを取り 一人でフライあげたり やってました。 いやぁ久しぶりにやると なかなか取れないもんですね(汗 一回高く上げすぎて ベランダまでいきましたよ。んで最近家の裏に新しく すんでる人がいて そこにも犬がいるんですけど…

1日目

雨乙とか思っただけ。 んー することもないから 動画作ってたんだよね http://outdoor.geocities.jp/destruction_plusup/qawsdedtfg.wmv (直リン) たぶん2作目(ぇ 1回目もカメラでとったんだけど なんかめっちゃおかしくなったから まぁ今回もおかしい…

1℃でいいから伝えたい

明日から待ちにまった 3連休! 今月はGWといい この連休といい いい月だっと思うぜ。 うん。イカスぜ イカスミボーイだな とりあえずこの3連休で 動画作って 近くのスポーツ専門店・・・ というか EVAにいくかもな目的は 特にないけど 暇だからダンベルと…

ナイバッチーッ

買ってきました。 駅前のでぱーとらしきところで友達とかいにいってきました。 んでかったともいろいろ本をみてたんだよね18禁あたりとかいろいろ・・・ んでまぁそこでおおきな時間をつぶし たちっぱだったから 足がいたいわけよんで帰りのバスで おお振り…

やはりおれたちはなにもかもなくしてみないとわからい

みっはしーっ! どうもこんばんわ 携帯に動画いれることができました。はい。 使い始めて9ヶ月ぐらいたちます(ぇ まぁフォルダ捜し求めてやっといれれたんだけどね・・・ んでさ明日おおきく振りかぶって 略しておお振りの新刊でるんだよね。いまいいところ…

空に光る北斗七星

えーと3日にわたり3体のプラモを作り終えました。予算上、技術上、スペース上 すみ入れとつや消ししかしてません・・・ まぁ カメラの画質は良くないから 違いなんてわからないとおもうけどねっ! んでまぁ作ったのは こんなん 左から ザク(シャァ専用) …

マイストーリー

明日も学校なんだよね。 もうやだねっ! けどまぁ しばらくは、ギアス あとプラモ・・・ んー それのアニメっぽいやつかな まぁめちゃくちゃ大変だろうけどね・・・下手くそになるかもなあ まぁやるだけやるってかんじだべ ぎあすおもしれー 以上

定められる価値観

漢字テストかえって来ましたよ。 なんとか追試はまのがれてセーフ! けどこれから階級あがってくからな どこかで絶対すべるかもおれ。 てか今週の土曜日学校なわけなんだよな。 うん、、、 けど来週は三連休だから うれしいでござんす。 やったでござんす。

モルタゲーンの叫び

とりあえず パラパラアニメを作ってみたいので ガンプラを購入してしまった。 ザクⅡ ガンキャノン 変なBB戦士 これで何とかなるだろうと思って購入。 届くのは金曜日・・・ まぁうまくはできないとはおもうけどね・・・

泣きたいくらい空が青い

今日は社会見学・・・ というより遠足 というより登山にいってきました。 もはや目的もくそもない・・・ とってもすばらしい時間をすごさせていただきました^^ けど目的はないけど とりあえずはネタになりそうだったので 写真とりまくってきましたyo! こ…

明日って・・・

今日は中学校でもなかった始めての遅刻をしました。 いやぁ あれですね 中学校の遅刻は命取りです。 これからは目覚ましをかけ忘れずにしたいですね。 にしてもテストできなかったらどうしようかと思いましたよ。 それでですね あれですよ 明日13kmぐらい歩…

枠から外れることのない勇気

今日は動画つくったんで暇ならみてやってください。 ○か×で答えてもらえばオウケイです。 また時間あったら作って見ますわwwww http://outdoor.geocities.jp/destruction_plusup/fgffgd_0001.wmv 直リンじゃないと見れないと思いますよ。

二人のときは止まる

明日は休み。 そして来週はテスト&社会見学・・・ ダルイ一週間になりそうですね。 けどまぁ あれ もしかしたら来週の土曜日学校じゃね。 キャー これはひどい。 最近おもしろいことないからねぇ・・・ とてもハッスルできるような出来事がどこかで内観とか…

君がいるだけで心が強くなれる

今日は傘盛ってなかったので帰りはマジやばかった制服がぬれたおかげでドブのにおいがした。 MAKOTOはぬれているブレザー着たまま電車に乗るから とてもじゃないけどすごいにおいが充満した。 うん、ひどいよね それに無駄な食費がかかって ちょっと無駄だっ…

氷の刃は大地を削る

今日はニュースをみていたら 騒音おばさん・・・ ○原を覚えていますか? それの2代目がでました。 それも○林ですよ。 しかも騒音+嫌がらせです。まぁ騒音では○原には及ばないと思いますけど嫌がらせがすごいっす。 まず部屋のドア(たぶん空き部屋)に 鎖+…

扉の置くの物置にある忘れもの

今日は一段と暑かったですな。 そろそろ夏服でないかなとかおもってる けど そうすると内ポケとか なくて収納とかこまるんだよね。 それはそれでいやだな。 こんぐらいしか 今日は書くことないかな。 あ あした三社懇談だ あと4時間短縮だ そんぐらいだわあ…

輝く大きな扉に君は何を見た。

今日はあんまり最近やっていなかったのでFF をいつもより少し多くやり ラスボスに挑みました。 そしたらなんと 強いのなんのおおおおおおって感じですよ。 なんか 勝てる気がしないくらい・・・ もうちょいレベル上げたほうがイイのかもしれないけど。 削っ…

つきのしずくが残した小さな思い

原付バイクに乗りたいと思うこのごろ。 調べてみると 一日で取れるらしいです。けど試験とかもあるらしいけど 大体はあってないといけないらしい。 しかも 視力も メガネとかつけてかは わからないけど0.5以上らしいですね。 んー けどのりたいですね・・・ …

上の上に俺は行くよ

今日親戚のところで バーベキューをやってきたんだ。 川の近くだったらいいのにな的なことを 思ってたけど そうでもなかったのが ちょっと寂しかった(ぇ けどまぁ 肉うまかったし いいかな@〜@ それはそうと マイガスガンコルトガバメント売りますよ。は…

俺の名前はニョッキ

映画みにいってきました。 ハンニバルです。 前作とかみてないから わかんねーじゃねーのかなとかおもってたけど そうでもなかったから よかったかも。けど交通費は半端なかったけどねw 子供料金にしとけばよかったよ(ぇ てか来月 PSPでDBの 真武道会2で…

さてっと

とりあえず地獄の二日の無事に終わりました。 まぁ また夫婦喧嘩で2次被害をくらったわけですがwwww もうまじでキモイわwwwwwwwwwwんでいつのまにか解決しとるwwwwwwww もうなにがなんだかwwwwwwwww てかさ 眠いよね 最近は暑…