やはりおれたちはなにもかもなくしてみないとわからい

みっはしーっ!



どうもこんばんわ




携帯に動画いれることができました。

はい。


使い始めて9ヶ月ぐらいたちます(ぇ



まぁフォルダ捜し求めてやっといれれたんだけどね・・・


んでさ

明日おおきく振りかぶって
略しておお振りの新刊でるんだよね。

いまいいところでおわってるから続きが
すげーきになるわけよwwww



んで駅前のへんなところの中の中にいくんだけど
ちゃんとでてるといいな



ていうか


あれです



あのまえあげた動画を

アニメのようにするととてつもなく編集&固定などが必要になるので

マンガ風にこんどしてみたいと思います。



セリフ大変だけどねっ☆



明日も学校だ


もう一息だな。

やっちゃるよ