2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先んずれば

久しぶりのリアル麻雀いってきたった。 前半の出だしは好調だったけど、 後半はマイナス続きで7回半荘うって-15という成績に。 まぁ抑えれたほうかな。 というよりも全体的に打点が低く、それほど点数が動かなかったかな。 朝の5時ぐらいまで打つ気だった…

奇跡なんかまってたってさー

ビッグガンガンかってきた。 やっと物語が動くかなとか思ったら、今度ははやりんの過去が始まったぞ。 なんであんなふうにきついプロになってしまったのかが描かれてる。 思ったよりもちゃんとした理由でわろす。 まぁ面白いからいいんだけど、高校編はいつ…

チュモ!

最近ロードラもやらなくなったから、 なにか暇つぶしできるゲームないかなと探してた。 んで、目につけたのがメルクストーリア。 前に一度やってたけど、すぐやめたんだよね。 だけど、今ちょい人気あるみたいだしやってみることに。 パーティ編成は前衛1回…

断たれた

ここしばらく、インターネットの料金が滞納してたらしく、繋がらなかった。 どこの請求書だこれ?とか思って親が支払書をしまっていたという。 いままでカードから引き落としやったけど、もう使えないカードになったから、 残高がなくなってこの結果に。 さ…

すもーかー

昨日はサマータイヤを履かせるためのホイールを買いにいった。 ネットで購入してもよかったけど、今のタイヤが履けなかったときのことを考えると、 少し怖かったので直接いった。 場所は弥富市。車で下道2時間ぐらい。 たぶんタイヤ扱ってるショップで全国…

ペインぺいん

指の先の皮をちょっととろうとしててら、 力加減ミスってツメをちょっとだけ剥がしてしまった。激痛が走った。 中学のときに足の親指のツメをデストロイした時を思い出したよ。 まぁ血はでてないけど、これ勝手になおるのかな。 バンソコウじゃ親指をふいに…

びよよおおん

さて、そろそろ暖かい季節。いい加減スタッドレスをこれ以上減らすわけにはいかない。 そう思いホイールを適当に探すけど、やっぱりどれも高いんじゃ。 まぁ今は自動車税も控えてるしホイールに全力でいくわけにもいかない。 だから適当にアルミホイールを中…

ふんふふーん

エスカ1話終わり。 思ったよりゲームに忠実な出来になってて驚いた。 声優もゲームの人まんまやったし良かった。 特に不満はなく、安定したクオリティ。 でもこれ黄昏の2作目だから1作目のキャラもちょいちょいでてくるのに、大丈夫なんだろうか。 というか…

ぷいにゅー

初めてMacOSアップデートした。そしたら今までできてたことができなかったり、 操作方法かわってたり、新しいことできたりといろいろあった。 この機能きえちゃったのかよ・・・って思うのもあったけど、 慣れるしかないの・・・。 もうしちゃったしな!!!

じぇすちゃー

今日は友だちの宿題を手伝うために スバルのディーラーまで足を運んだ。そこでインプレッサの試乗したんじゃー。 アクセラと比べられることがおおいらしいけど、 まぁザ無難って感じやったね。 俺運転してないけど。 つかアイサイトって車内についてるけど、…

人は眠りにつく

冬アニメも終わりを告げた。 夏アニメも先行放送が始まったりしてるね。 視聴決定してるのもあるけど、 今は適当に録画予約したった。 楽しみなんじゃ〜

蒸せる

リプトンの新発売された紅茶があると聞いて バイトの帰りにコンビニ寄ったらなくてショックを受けたよ・・・。 明日探しにいこうかな! ウホウホウホウホ

増大

エイプリルフールネタいいね〜。 無駄に力入ってるところとかあるから毎年確認しちゃうね。 そういえばETCカード届いた。 3週間ぐらい待ったんじゃないかな。 クレカは通ってETCは審査落ちたの?? みたいなこと思ってたからよかった〜。 ウフフ(*^_^*)