ペインぺいん

指の先の皮をちょっととろうとしててら、
力加減ミスってツメをちょっとだけ剥がしてしまった。

激痛が走った。
中学のときに足の親指のツメをデストロイした時を思い出したよ。
まぁ血はでてないけど、これ勝手になおるのかな。
バンソコウじゃ親指をふいに使った時の痛みを想定したら怖かったので、
自動車教習所でもらった包帯まいた。


あとはくっつくかどうかだけ・・・。


大惨事みたく書いてるけど、
親指の先のほんの2mmぐらいなんだけどね。
それでもめちゃくちゃいたかったな。
爪が剥がれた〜〜〜とかたまに聞くけど、
これ全部剥がすとかとんでもないよね。
こわしゅぎ。


あー痛かった。