2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこれで終わりっ♪

今年も今日で終わりのようだ!正月はインアンでもやりこんですごそうと 思ったけど 最強防具作ったら破産しそうになって 若干モチベが下がった。 あー、正月どうしろっていうねん!!!ていうかもう1週間きってるやん。早い早い冬休みだなほんと。 来年もよ…

牛がうっしっしー

明日は大晦日。 とりあえず がきつかみれれば 大晦日はそれでいいんだ・・・ 元日はバイト休みだから元日にお年玉収集でもいってこようかな。 もらえるとしたら たぶん今年しかないきがする・・・ だってもう18だぜ・・・ 下手すりゃそろそろ あげる側にな…

九十路まであるみたいだ!

インアンの 裏ダンで地道にレベル上げしながら 思ったんだけど箱ユーザーはわかるだろうけど 実績解除全部やる人すごくないですか?!?! 実績全部解除したゲーム1本しかねーんだけど・・・ まぁ解除しても 特に意味はないらしいけどね で、まこっちゃんの…

ぴぴぴのピーチク

今日は朝から昼にかけての 大掃除?をしたんだ・・・ しかし終わって部屋を見渡すと 対してきれいになった気がしない。 棚とかのほこりとっただけじゃね? って感じだった。 まぁ高校の教科書とかは 3月にでも片付けるとしよう。 そうしたらたぶんすごい片付…

あー鳥の鳴き声だ。

よし、インアンももうすぐ終わりそうだから 明日大掃除でもしようかな。 気合いれてやるか・・・ だから今日は早く寝る!!

衣服内気候

てれってれ ちょっと前に Mシューが契約したとか いってたけどあの時点ではまだ決定事項ではなかったみたいだ。 けど最近になって やっと復帰が決定して 3年契約をメルセデスGPしたそうだ。 けどまぁ歳だから結果は残せないと 前々からいってるけど それなり…

レタスの漬物はないものなのか。

めずらしく12時におきたら カラダがだるかったから 体温はかったら37.4と 若干微熱だった。 あれ、インフルこの前治ったばっかなのに またかよ・・・ と思ったけど 今は37度ジャストだからたぶんこのまま回復するだろう。 ああ、そういえば EOEの体験版をや…

乳酸飲料の極意

バイトから帰り 風呂あがったら一通の着信。 そう、麻雀だ! 深夜にかけての麻雀は 市内では始めてかもしれない。 んでもってサンマーだった 4,5回ぐらいやったけど3回ぐらい吹っ飛んだ気がする。 いやぁ実にすばらしい負けっぷりだった。 サンマーはでか…

曲がり角を曲がればコンビニ

冬休み突入 んで今日も麻雀をしに! FFもかねて やりにいきました。 なんか今日は 運がついているほうだったけど オーラスで逆転されて 結局2位だった。 FFのほうも ○連打ゲーじゃ済まない ボスがでてきたので なんかうれしかった。 次は28日かな・・・ ん…

冷蔵庫なんかなくても冷たい飲み物

今日は 麻雀! 結果はいつもどおり・・・ ただ 場をあまりみてなくて捨て牌がいつも以上に おかしかったのだ しかし今日は麻雀というよりは FF13をちょっとだけやりにきたっていうね やってみた感想としては 序盤なのかわからんが 戦闘がほぼ○ボタンの連打で…

大きな笛

夜はM1見ながらのインフィニットアンディスカバリー!! まぁ序盤の感想としては良くもなく悪くもなくって 感じなんだよね。 けどまぁamazonで低評価のわりには 結構マシだと思うエムエンチャントよりは10倍面白い。 んで明日からまた学校・・・ といっても …

明日はM1

元F1レーサーの右京さんが気の毒でしょうがない。 あ、MシューマッハがF1に戻ってくる メルセデスGPに!!! Aセナのファンは確かシューマッハが あまり好きじゃないとか聞いたことあるから ブルーノ・セナのいる来年のF1はどうなるのかな まぁとりあえず戻…

あまり香り

なんか今日はやけに寒かった気がする・・・ 明日は雪が降るみたい まぁつもりはしなくてもうっすらとちょっと白くなるぐらいにはなってほしいかな。 そろそろ インフィニをかっとかないと 年あけちゃうわ 明日ぐらいにでもバイトまでに時間あいてたからかっ…

もう一度あのドラマをー!

カムイチーム決まって良かったね!!!!!!!!!1 ヤホーのトップニュースみて つい驚いてしまったぜよぜよ!!! あとはタクマと カズキだけど どうなのかな 残りのシート ぜひいい結果を期待したいね! てなわけで病院側からも許可が降りたわけで 無事…

黒い帽子のサンタクロース

解熱して2日後に 再び診断にこいと・・・ そう 明日診断にいってくるのだ!!! 結構家にいてても することあんまりないから 退屈なんだよね。 というかちょくちょく 親が部屋にくるから そのたびにこたつから抜け出して ベッドに駆け込むという 瞬時のわざ…

ああ、まぶしいよ

深夜に一回計ったら38.5度あったのに 朝起きたら平熱まで回復してて驚いたぜ 木曜日にもっかい診察にいくらしいけど 俺としては 金曜日のバイトに絶対きてほしいっていわれてるから 金曜日までには完治させたいんだが たぶんどうせ土曜日とか来週の月曜とか…

ちょっこれいと

まさかインフルエンザだとは思わなかったぜ・・・鼻に面貌つっこまれて その痛みが 今も若干残ってるっていうね・・・ んでまぁ寝てるばっかもあれだから ゲームしたりしてるわけなんだけどその罰があたったのか39度超えちゃったぜ☆ あれ、このままいけば俺…

努力してはいけません

どうせ一日で全快するだろうと自分の免疫力を過信した結果が高熱だよ!!!!!! いやいやまてよと・・・もうここまできたら 高校皆勤賞だろ・・・というところで この高熱・・・ ないわ まじでないわ!!!!!! それにインフルかもわからねーから なんと…

森へのパスポオオオオト

どうやら風邪気味みたいだ。 あーだるい ヤフーのトップに レースを題材としたマンガが なんかあったからそこで思ったのが F1を題材にしたマンガはあるの・・・かとどうやら 過去にもいろいろとあるらしいけど カペタというのが 現在も連載中のマンガらし…

果物戦争!

エンドオブエタニティの 体験版が今月に配信ときいて 非常にうれしいです!! 今日は 来年行く予定の 鈴鹿サーキットのF1日本GPの 席の料金賞を眺めてた。 やっぱメインストレートの部分は5万、7万もってかれるっていう とんでもない金額だった・・・けど!…

りんご投げ放題

今日は麻雀だったんだ・・・ まぁいつも負け分ぐらいの所持金は所持しているからいつでもこいや!とか思ってたけど 今日はめずらしく勝てた!+1だけどね!くる牌が見事なまでにすごかったけど まぁ最初に下手こいたりしてたから 結局はあまり勝てなかった…

みかんまみれ

マビノギ英雄伝の 職業プレイムービー見てたら なんかやりたくなってきた。 といっても日本でのサービスはいつになるかわからんし どうせ続かないってのは分かってるけどムービーみちゃうとやりたくなるのは なんででしょうーか!!! それに 最近は 新しい…

白いセメント・・・いやコンクリートだ

マリモ君が財布を変えたいとかなんとか いってたから一緒になって探してたら なんだか俺もほしくなってきたっていうね・・・ そろそろ高級ブランド物がほしくなってきたなー 買うとしたら元旦以降だけど 予算は3万・・・買うならお年玉・・・で買おうかと思…

ふ・わ・り

本当に寒い季節がとうとうきてしまったようだ。 昔に作ったプラモデルの処分をそろそろ 考えなければいけない・・・ 銃でボッコスカにしたいっていうのもあるんだけど あれって相当破片飛び散って後始末大変なんだよね・・・かといってそのままゴミ箱にぶち…

気づくと真っ暗

ごろごろしてると あっという間に休日が終わる・・・ はぁ・・・明日からまた学校・・・ ンギイ! ところでもう 気づけば12月なんだけど大晦日には そう・・・大掃除!! まぁでも大晦日にできる気がしないから30日とかそこら辺になるだろうけど そこでだ 家…

死のダンスをうけよ〜

佐々木美容室の看板が聳え立つ近くの家の 一風変わった くそジジィに 「たわけえええええ!!!!!!!」と通り過ぎただけで 怒鳴られました。 まったくなんなんだよ! と、まぁ PSP2は一応レベルを上げるところまであげてみた。 今日はもう疲れたから 貴重…

後ろを見れば・・・イヤア!

今日麻雀するとは思わなかったぜ・・・まぁ結果は負けたけどね んでもってそのせいか 超絶に眠い くっ PSP2タイムはここからなのに ねむすぎるていうか明日学校じゃなきゃ今から寝て明日の朝からやろうとか思ってるのにこれはひどいぜ・・・・・・チーン

あとからあいつはやってくる

1月にでるドラクエが ほしくなってきたこのごろ。 ていうかね明日で休みに入れるのに 第一土曜日のせいで 土曜日学校だし・・・ ほんともう土曜日が学校ってだけで イヤになっちゃうねこれ うおおおおおわああ! 早く冬休み入ってーっ!

俺は一歩先をゆくのだ!

まさか発売日前にPSP2が届くとは 思わなかったぜ!!!!!さっそくプレイ!!! やはり面白かった!!! けどやっぱ眠いから睡眠優先だね 明日はがっつりやろう。うん。 まじもうPSP2で俺の本気炸裂するわ・・・ズボボボボオ!!!!!! 最後に露天へ 僕は…

わぁ!ピーターラビットだ!デーデン!

やっぱバイトのあとはなんか サドンする気にならないもんなんだよなぁ・・・ ていうかね 去年ぐらいにでた インフィニットアンディスカバリーがやりたくなってきた レビューが結構低いんだけど 最近のレビューを見るとそうでもない気がしてきたんだよね PSP2…