もう一度あのドラマをー!

カムイチーム決まって良かったね!!!!!!!!!1


ヤホーのトップニュースみて
つい驚いてしまったぜよぜよ!!!





あとはタクマと
カズキだけど


どうなのかな


残りのシート
ぜひいい結果を期待したいね!




てなわけで

病院側からも許可が降りたわけで
無事に完治することができ
学校を遅刻でいってきたとさ!



まぁ驚いたことに
俺あわせて3人だけがインフルかと思ってたけど


俺の席の周りほとんど人いなかったしー!


休みは7人ぐらいで
うち5人ぐらいはインフルっていううわさも聞いた。

学級閉鎖なみだよねこれ


まぁこのタイミングでなっても
みんな困るだけだろうから
ならなくてよかったんだろうけど


俺がきたら


帰れコールの荒らし!!!!


おいおい新手のいじめかと思った
わたしは親切に咳を大量にしてやりましたとさ


まぁたとえまだインフルでも
感染能力なんてもうほとんど
ないだろうから
意味ないんだろうけどね



とりあえず明日のバイトに間に合ってよかった


うん


そういえば今日は初めて雪が降ったね今年。


積もるとかそういう兆しはまったく
見えないけど・・・


今年は積もるかな・・・