2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星の海

SO5さっそくプレイ。 PS4でやる初ソフトなり。 PS3とさほど変わらんだろうと思ったけど 思いの外きれいでびっくり。 イイネ!!! 戦闘はシームレスといえばそうなんだけど バトル終わるとリザルト入って操作できないわ。 あとヒロインのキャラグラ怖いだろと思…

イキ声

android6にしてから動作が軽くなったとか聞くけど、 確かにホーム画面は軽い様に感じる。 でもでもゲームやってたりすると動作が重くなったかなと思うこともあるんだよなぁ。 単純にアプデを重ねてゲーム自体が重くなった可能性もなくはないけど。 でも最近…

本能

夏目5期ってまじ?喜んでいいのかな?やったー

すべてを疑え

ベルセリアのPVみたけどゼスティリアよりは流石にひどいことはならなさそう。 まぁおそらく夏ぐらいの発売にはなりそうだなぁ。 前作で期待を大きく裏切ったけど、 それでも買うよ!!!

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

ディスプレイとキーボードを先駆けて新調したのだ。 正直ディスプレイにそこまで差はないけど まぁ綺麗にはなってるからよし。 キーボードは茶軸のがほしかったけど 万するもんばかりだから諦めた。 メインがノーパソだから今更キーボードに凝る必要もなくな…