2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俊敏がほしい

サークルでは 結構動きが戻せてきました。それでも大学から始めた先輩 にはまだ勝てるところまではいってないから サーブさえ入れば結構いいとこまでいけそう なんだけどな・・・ サーブの練習しないと・・・ で、帰りは11時なわけで ニーアのやる気がおきな…

避けたい選択肢

バイトから帰ってきて ニーアに集中してたら12時回ってた・・・ 展開がなんか熱いんじゃなくておもしろくなってきたんだよね。 久しぶりに満足のエンディングが みれればいいな・・・ どうせ明日は23時ぐらいの帰りになりそうだから そんなできなさそうだ…

険しければ険しいほどに

今日は大学からかえってきて ひたすらニーアを進めました。 アクション+レベルって感じだからアクション苦手の俺もレベルによって補うことができるから 助かるわ・・・ 当分今日みたいにできないから残念です。 がっつりやりたいわ GW使ってやるしかないみ…

動き出す箱○

大学の帰りにニーアを 買ってやろうと思って給料下ろしたついでにまず一件目のエディオングループであるエイデン!!ほとんどの家電はここで購入するほど 私は通っているんだ。 ついでにATMもあるから ここで給料もおろしました。 しかし、どうやら売り切れ…

滅んでしまえハンゲーム

なぜ5通も応募したのに1通も当選してないのか不思議でしょうがない 俺の運はどこまでひどいんだ。 もうハンゲームなんて滅んでしまえ!!! さて、明日は給料日・・・ さっそくニーアかってくるか。 むしろこれはドラゴンネストをやるより ニーアをやったほ…

終点は何処でしょう

コンタクトを買うついでに座椅子を購入。 3000円で 結構いいのがみつかりました。低反発じゃないけど十分です、はい。 ニトリ激アツだわ。 さて、このローデスクスタイルでサドンアタックやってみました。やっぱキーボードとマウスの位置が 前より若干高めだ…

問題はどこなんだ

午前中に 部屋を掃除しだしてがんばって机を隣室に運んで ついに俺の部屋が完成した この感じも今日でおさらばさ・・・ た、大して変わってなかった・・・ いやまぁイスから座椅子になったのは大きいね。 ただこの位置からだと テレビが超絶にみにくい・・・…

宇宙で空気抵抗

資格講座終わったあとに サークルいこうかと 昨日の夜に思っていたけど 今日の朝家から出るときに ジャージを備えようかと思ったけど 見事に ドライブ中にそのことを 思い出して顔だけ出して すぐ帰ってきました。 これからは月金という感じにして 水曜日は…

お値段以上、想像以上ニトリ

あー俺はニトリをなめていたようだ 100cmのローデスクしかねーじゃんそう思ってネットで再び調べてみると 天板と脚の別売りでうってるじゃぁねぇかと・・・ つまり自分の好きな天板、脚の長さがチョイスできるということなんだ。 それをまぁイートンシリ…

右手が進化する

パソコンデスクを とりあえずネットだけでみてみた。 意外と 座椅子に座るタイプ。 すなわちロータイプって 値段はるんだね・・・ まぁ安いのなんて3000円あればかえるんだけど バイトの初給料でかった1万円の棚が無駄にならないように 幅が120センチあるの…

別れを超えて生きてたって!

先輩に夏に海にいくかもしれないとお誘いを受けました。 どうやらほかの友達も夏に向けて 体を作っているようだ。 私もちょくちょくつくったほうがいいのかな・・・ そういえば毎度のことながらほしいものが増えてしまった。 いや買いたいけど余裕がないから…

めかぶはわかめの根元

やっぱ図書館は静かでいいね 寝ることもできるし飲食もできる。禁止はされてるけどね。 まぁ寝ようとおもっても朝コーヒーを飲んだせいか 寝れず、暇をもてあました結果 ドラゴンネストのテストに アカウントを1から作って気づいたら5通応募してた。 まぁ…

思い出の海の中

結局なにもしずにごろごろしてたら俺の休日は終わってしまった。 あまり無駄遣いをしたくはないのだけれど ドラゴンネストの 応募外れたらニーアでもかおうかと思ってる。 ドラッグオンドラグーンの スタッフが携わってるというアクションRPGで欝ゲーといわ…

あのビンタの真の意図

身体測定でいろいろやったけど 身長が8mm伸びてたー! もう成長期はないんだなって思いました。 そんで午前中に終わって 古着を見に行きました。 いやぁ古着やすくていいね。 5着で3000YENだったから今月ピンチだった俺は大助かりです。 んでいろいろ買出し…

わなびいいい!

明日は休みかと思っていた しかし俺が忘れていただけなんだけど身体測定があることを忘れていた。 ゆっくり寝たかったけど 午前中にいかないと受けれないからめんどくさい・・・ そういえば ドラゴンネストのクローズドに応募したけどますますmacでやりたく…

ラフに行こうぜ

図書館じゃ思った以上に寝れなかった 講義中に睡魔が襲うんだよね・・・ まじタイミングわりぃわ 明日は地獄の100分×5の講義、資格講座の怒涛の嵐が襲ってくるので もう欝になる。 だるすぎだろまじで こうなるんだったらせめて 資格講座は受けずに 独学でI…

5thアルバム「Last」

案の定時間があまったため図書館で スカイプしながら 課題をやってました。 そのあとはサークルでいつもどおりに やってたんだけどそのあと先輩たちと 飯を食うことになったのはいいんだが その店が大学の近くにあるということで他の部活やサークルの人たち…

答えは3択なり

まーた筋肉痛になってしもうた。先週の筋肉痛よりはましだけど それでも歩いたり走ったりするのに 支障を来すレベル。 そのまま明日のサークルかぁ・・・ 足が吹っ飛んじまうわ。 明日は午前中で講義が終わるんだけどそのあとサークルまでの時間があくから …

雨天走行マジ怖い

今日はラストまで サークルにいました。 そしたら帰宅時間10時過ぎてしまった! いやぁおそろしいわ。 なんていうか 久しぶりの がっつり体力づくりをしたため お恥ずかしいことに 途中でリタイア 体がもたなかった・・・ まさか自分の体力がこれほど劣化し…

14日が楽しみでござる

最後の休日は 短パン買いにいって 車の掃除をちょっとしたぐらいで終わった。 あーもったいない休日だわ・・・ しかも無駄に金使ったせいで えらいことに・・・明日からまた大学だしなぁ 講義の100分って思ってたより短くは感じるけど ながいもんはながい…

慣性によって消された目薬

大学のデータとかをいろいろと保存するときに 使うらしいので生まれて初めてUSBメモリを かいました。 4GBまでしかおいてなくて果たしてこんなに使うのだろうかと 思うけど8GBとか16GBとか いったいなににつかうんだろうな。さてさて明日は久しぶりの一日フ…

これぞマック

こんばんわ 今日の日記はマックで更新しています。 正直使いにくいけどなれれば そうでもないのかなと思ってます。 なによりマックはイケメンだから困るね。 ブートキャンプをぶちこみたいけどなにやらいろいろとややこしくて データが吹っ飛ぶと元も子もな…

がっつり筋肉痛

おそらく一週間の中で、金曜日の時間割が 一番最悪でしょう。 そして明日が金曜日。 資格講座うけてるから 今週はまだいいとして 来週から1,2,3限と講義がはいって 4,5で講座が入ってるっていうまさに地獄。 さすがに高校でもこんな地獄をみたことが…

CDケース破損

講義が終わって結局一回家に帰ってみました。 その後飯食って サークルにGO まさか30分間ずっと走るとは思わなかった。 サークルの人は別に走らなくてもよかったんだけど 入りたてだから走って見たものの およそ一年ぶりの持久走。 足が棒になった・・・てい…

竹正余裕です

今日は1限だけ講義を終えて 帰ろうと思ったんだそしたらどっこい コーヒーから電話がかかってきた。 暇らしく一緒に飯を食いにいくことになったんだけど そのあとぐだぐだしてたら あっというまにバイトまでの睡眠時間が 削られてしまった。 せめて明日のサ…

遠赤外線

今日から講義の始まりで 1,3,4限目と講義が入ってて この2限目があくのがとてつもなく中途半端でいやなんだよね。 講義は大体100分だから そこに休憩とかあわせて約2時間の間俺はなにをしていれば・・・ってなるんです。 だから私はその2時間で周…

面影の欠片もありゃしない

ボーリングをはさんでのオケでした。 いつものメンツだけど このメンツでラストまでいたのは初めてかな。 たいていバイトとかぶるから途中で抜けるんだよね。 ていうかマックブックのスペックをぱっとみたかんじ デカブツよりもスペックが高かったっていう・…

ぱふぇは高カロリー

やっと初めてのマイカーに 乗ることができた・・・ 軽は軽でもターボ付だから 前のワゴンRとは違って 全然スピードの出方が違って驚きました。 ぶつけないようにしないと・・・ 安全第一だわ そんなこんなマックブックも届いてました。 windowsと違ってパッ…

みずみずスイート

最近の私は 甘いものが無性に食べたくなっているので よくスイーツを買って帰るんだけど今日はバイトの帰りにコンビにでかってこうと思って レジにいくと財布を忘れたことに気づき 店員側でもないのに 「少々お待ちください」 といって車まで財布を取りにい…

ギラギラに光る目

土曜日に車がくるらしいわ うれしいんだけど 大学あるし バイトあるし・・・ どないしろっていうねん 家に帰ってもすることがないっていうね やるようなゲームもないし ただただゴロゴロしてるんだよね。 バイトのシフト増やしてやろうかまじで! 明日も学校…