動き出す箱○

大学の帰りにニーアを
買ってやろうと思って

給料下ろしたついでに

まず一件目のエディオングループであるエイデン!!

ほとんどの家電はここで購入するほど
私は通っているんだ。


ついでにATMもあるから
ここで給料もおろしました。


しかし、どうやら売り切れだった。


まぁこんぐらいは予想できた。






2件目。



ゲオにいってみました。

エイデンから1分もかからない場所です
ていうか隣といってもいいぐらい近い。



しかし、売り切れだった。

なぜかps3版はがっつり残ってたんだ・・・



しかしこんぐらいはまだ大丈夫。




3件目。




またもやゲオ。


結構ゲオが密集しているんだよね。


しかしここでもなかった。。。



それで4件目。




血迷っていたのか


ゲーム自体置いてませんでした。


そこは書店だったけど


外の看板にゲーム買取とかいてあったから

まぁゲームあるんだなぁと思った。



しかし、どうやら買取だけだったんだ。











うわあ!と思って車を走らせ

5件目。


これでなかったらもう発狂でした。





店頭に見当たらなく

発狂寸前モードで店員に尋ねると


棚を探している。


あー、なさそうだなと思ったとき!



やっとみつけたぜニーアゲシュタルト


これでちょっとの間は
時間をつぶせそう。


まだ序盤だから
なんともいえないけど。


アクションRPGというよりは
ただのアクションゲームに近い感じだね。


さて、明日は午前の講義で終わるし

やってやる!


本来ならドラゴンネストやってるんだけどね・・・
・・