2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どーーーーなっつ

なんということでしょう 帰りに自転車を漕いでいると 背後からひとつのパトカーが! そう、どうやらターゲットは俺らしい。 そして静かに話しかける。 そう、自転車盗難のことについての注意の呼びかけだったらしい。 まぁそんなことはいいんだけど 学校から…

ミニストップのマッシュポテトはうまかった。

学校の帰りに ミニストップに寄ったわけなんだけどそこに一台の痛車が!!!! スバル!!!!!!の車にのっていたことしかわからないけど せっかくカッチョエエ車のってるのに もったいないねあれは そしてもうひとつのワゴン車には 迷彩服の人が・・・ 自…

どしゃぶりの嵐の中

バイトの時間までカラオケに行き 友達が全員店にいくといいだして 俺は留守番することにした。 そう、貸切ということだ一人カラオケというものを 一度はやってみたいと思っていた俺には 好都合な話だぜ!!!! そんでまぁ歌ってみるわけなんだが ジャパレン…

きわだつ深い味わい

よし、昨日鍵の本体を落としたから 今日は見つけながら 駅に向かおう!! という勢いで駅に向かってる途中に 本体はあったけど まぁ案の定車にひかれてコナゴナでした。やっちった☆ まぁ明日ダイソーで買うけどね・・・ そういえば今日は Mジャクソンが病院…

衝動より強く

暑いいいいいいいい! そんな夏。 明日は金曜日。 そして今週の土曜日は学校がない。やった!と思いきや バイト。 日曜日っ! これでゆっくりできる! と思いきや学校。 商業研究・・・やはりレベルが違った。 そもそも7月に学園祭があるから こんな切羽詰…

8.4V

今日の午前中はやや深い考え事をして 他人からみたら目が死んでいたらしい。まぁポジティブ思考が大事だよね。 でまぁバイトが終わり ヤマザキに寄ったわけだ。今日はスタバにでもしようかなそんな考えが頭をよぎった そのとき!!!!! リプトンの新商品発…

麦 弓 壷 宝玉

さぁ 2週連続でリンカーンとぷっすまを見忘れて 少々残念気味でございます。 まぁロスオデをやっていたからなんだけど。。。 ストーリーとか情景とか人物は流石 坂口、井上といったところなんだが やっぱ声優が男優とか女優だけあって 棒読みっぽく聞こえる…

見える景色見えない景色。

今日は学校帰りに 麻雀を少々やったのだが 車送迎のため親が若干キレ気味で メールを幾通も送ってきたため ハラハラドキドキの麻雀だった。 はぁ・・・ 車送迎のときはやめたほうがいいねこれ とまぁ ちょっくら前に 夏・・・というか 9月までにどのゲーム…

だめだめうふっ

今日は久しぶりの1日自由の日。 まぁゲームで一日中時間を潰そうと思ったけど どうもグーたらしてたら2時ぐらいまで ベッドで横になってテレビを眺めたいた。 貴重な休日はこうして無駄になった。 そういえばxboxの新型が 2010年にでるようなことが噂さ…

花が咲く理由はないけど

バイト中にふと思う。 「今日は何をしながらオデッセイをやろうかな」と。 そこでクリーニングマシーンを操作中に 商品棚にあるものが目に映る。 Cheeza!!!!!!!! そしてバイト帰りにコンビニによる。 おかしい、ない。 流行に敏感のはずのコンビニな…

広いなでかいなアハハ

ドラクエ9予約しちゃった・・・ ついでにイースとか マグナカルタ2とかもしようかと思ったけど まぁそこまで注目されるようなものでもないから あえてしなかった。控え書もっとくのもめんどいからね。 ところで 夏になると飲料代が馬鹿になるし 部屋におい…

多岐に渡った

漢字テストも終わり 俺の暇タイムもこれで終わりだZE!!!!!!!!!! あとは夏休みまで突っ走るだけ!!!!!!! あ、そうだ イースの方は心配ないけど ドラクエ9の方は 売り切れごめんの可能性があるので ちょっくら明日時間があれば 予約してこよ…

ヘリの行方

朝は結構暑かったのに 昼間になってから雲行きが怪しくなり 帰りには土砂降りの雷ゴロゴロ状態だった。 おかげで太多線も死んでたみたいです。 この雨が明日まで続いてくれればいいのになと 思うころにはもう雨はやんでいたとさ。 明日は漢字テスト&バイト …

おまえは、どこから来た?

今日は無双かうぞー! って勢いで学校に行き 放課後野球をしてきましたわ。 こっちのチームが負けて なぜかパンツ一丁でノックを受けることに・・・ 全裸じゃないだけましだね☆ でまぁその後 太多線に乗り ちょっと夢の中。 まぁ一年ぶりぐらいに寝過ごして…

隠したナイフを見つめた

英検の帰りに なぜか簿記を教えることになり 友達の家まで行きましたよ、はい。 まぁ案の定あまり勉強にはかどることなく 次々と友達がきて 結局あまり勉強どころじゃなくなったわけだわ。 んで帰りにでも 三国無双でも買いにいこうかなとおもったけど 来週…

タケノコのこのこ

このごろやるゲームもなく テストも終わり 結構退屈です。 あー、どうしようね。 そんなことを思っていると CMをみて ちょっと無双系のゲームがほしくなる。 思えば一度も買ったことがない無双。 真三国無双5エンパイアーズ 値段も4000YEN と 次世代ゲ…

俺の左腕はブルーハワイ

炎天下(?)の中の球技大会でのフットサルは一回戦で終わりを迎えた。 まぁ秋にもう一回あるから良いかなとか思っていたけど どうやら今年はこの夏の球技大会一回限りのようだ。 予想外でした。 明日は学校は休みだけど バイトあるし 日曜日は普通にバイト…

こじゃれた狼

見事な球技大会延長だったなあああ! まぁ明日は球技大会じゃないとだるいから 晴れてほしいよね。 んで今日はやっとアフガンストールが届いたっ!!! オホホホ 巻き方はサイト回って頑張ったけど なんかちょっとうまくいかないかなと思いつつも 頑張ってみ…

スペシャルスプーン

アフガンストールの発送キタヨー!!!! あと最低限揃えたいのは グローブと 汚れてもいい 民兵っぽいズボン。 民兵っぽいジャケット。 まぁ民兵は私服だから あまり決まってはないみたいだけど あの汚れたような色の服がほしいんだよね。 といっても今月は…

ラスベガスの夜景にて

休み明けの学校は応えた・・・ E3で続々とゲームのことについて 発表されるわけなんだけどRPGが少ない気がする。 もっといっぱいRPGを出して欲しいですわ・・けどまぁ外国のRPGはあまり好みじゃないんだよね☆ pspgoの実機プレイの動画が あげられていたけど …

割って入ってどんかんぴゅー

サバゲ疲れた・・・ やはり森ということだけあってか くもの巣が多くてうざかったなぁ・・・それに虫もよってくるから 無視するわけにもいかないんだよな(ギャグだよ☆) 今度はノーマットもっていくぞー! あとアリコロリ。 まぁ結構楽しかったので レール…

年老いても忘れないで

テストが終了後 商業研究があり そのあと友達の家に集まり 酒を飲み 麻雀三昧でしたわ。 普段は吸わない俺も 雰囲気を出すために すっちゃいましたぁ☆ やったの結構久しぶりだったから 役もほぼ忘れたんだよね・・・ また役覚えなおすかな・・・ んで今日帰…

げっそりとな

ついに明日でテストが終了!4日間なんて糞だと思っていたけど やっぱり早く終わるのは 悪い気がしないね! ところでテスト終わったら 何をしようか迷ってるんだよね・・・ ほしいソフトが 夏に集中しすぎているため この空白の6月はただの苦痛でしかないよう…

うひっっっ

E3でついに pspの上をいく pspgoが発表されちゃったー! 日本での発売は11月1日とされてるけど まぁ延期されてもおかしくないし ソニーのゲーム機といえば初期不良がおきることで 有名だから 発売早々は買わないほうが無難かもしれないね☆ 値段は2万7千近…

例え遥か遠く離れ離れになっても

はいどーん!!! テスト1日目終了いたしました。 んで帰ってきていつもみちあなサーフィンをみていると xbox関連の記事が結構目に留まった。 メタギアがでるとか FF13の実機プレイムービーとか ついには こんなwiiみたいな装置みたいまで出すそうです。 wii…

ZeroSLIM

ついに来たぜっ!!! とまぁさっそく打ってみたわけなんだけど 思ったより反動が強いねうん。 んでもってP90とは違って重量も結構あったなぁ。 これが次世代・・・!とりあえず週末のサバゲまで 箱にしまっておくかな。。。 明日からテストなわけで ダル…