例え遥か遠く離れ離れになっても

はいどーん!!!
テスト1日目終了いたしました。



んで帰ってきていつもみちあなサーフィンをみていると
xbox関連の記事が結構目に留まった。



メタギアがでるとか
FF13の実機プレイムービーとか
ついには

こんなwiiみたいな装置みたいまで出すそうです。


wiiみたいなこの装置は何をするかというと
wiiみたいに体の動きとかを認知するためのものらしいです。

もはやwii・・・・


けどwiiとちょっと違うのは
ゲームの中のキャラとしゃべることもできるように
なるらしい。。。


こんなもんだすなら
とっととブルーレイレコーダーなりなんなりと出せばいいのに!!!

HDDVDとかもうどうでもいいから
ブルーレイを・・・



と思った内容でした。