2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・

今日でスパロボをクリアと思っていた・・・ しかし世の中はそこまであまくはない ラスボスの驚異的なHPと回復力で 見事な負けっぷり まぁそれはおいといてだな 明日から学校だねー^^^^^^ たぶん午前中授業だろうけど、 ダルイな 外見チェックもあるし…

呼び覚ます覚醒パライダイス

今日で講習は終了いたしました。 明日が本当の最後の夏休みでございます。 いやぁああああああああ 短かった 講習多すぎだと思うよ^^^^^^^ というかですね 今日はメガネのレンズ替えにいってきました 今のやつは0.6とかそんなもんなんで 1.0にあげて…

インテル入ってる

自転車通学を始めると なぜかipodが使わない というか使いにくい。イヤホンが邪魔してdshぐいrfjdになるんだDAKARAしばらくIpod使ってないからな・・・ まぁそれはともかく 毎日毎日学校があると 退屈な夏休みが恋しくなるんやねん・・・ おれのサマ…

ん・・・んー・・・

今日も学校でしたねぇ・・・ にしても学園祭とは楽しむはずのものですが なぜか盛り上がらないんだ・・・バサラとか果たしてやる必要があるのか・・・? 服に1000円も使うってDOUYO? どんなこんなで 夏休みだけど もう夏休みじゃない気分です。 ^v^b

休みってイイネ!

やっぱ学校あると どうしても 家かえると寝てしまうから 夜寝付けなくて 朝だるくて寝不足んで学校いくから・・・ うん 繰り返しをするんだ だから休日がないと ヌヘポオオオンに なるということです・・・ しかも 学校行っても 文化祭の準備とかまじでどう…

ブックック

ネタないんで本の紹介でもしてみましょう。 本棚いじってたらこんなものを・・・! 天空の鉢という本です。推理とかではなく 最初から犯人はわかっているのですが それをどうやって警察とかが 見つけ出すのかという感じの本ですねページは600近くあるし 値段…

疲れた・・・

今日は10時から遊びに出かけましたよ・・・ 懐かしいメンツなんでね 最初はサッカー(ワンバン)をしたかな途中でお腹が痛くなり KUSOやべぇ状態に陥ってしまった。 しかーし、 そのあと直ったんで テンションをあげていったんだ・・・! ところがどっこい …

どどどどどどどど

暑いっすねぇ・・・・ もうすぐ夏休みもおわうrのか・・・ 今思うと短いなうん短すぎる ムホッ ネタないから以上^v^b

え、やばい

とりあえず疲れました。体調がすぐれないので 詳しいことは明日 P.S 家帰ったらオナラたくさんでて おなかへっこんだ・・・! あと、スカイプ接続できねぇ・・・;

追加更新

とりあえず 宿題おわりましたー^ ずいぶん前から 新聞記事をスクラップするやつが残ってたけど なかなか記事がみつからなくて ついに今日本気をだしたといってもリンカーンをみながらやったわけだけどね(ぇ それにしても 思った以上に早くおわったというか…

キングオブハート

暑くて死にそう・・・ 冬が一番好きなおれとしては 冷房ガンガンいれたいが 環境を考えているため 現在28度・・・温度計みても28度・・・ 早く冬にならないかね・・・ と、まぁネタもないし 昨日TVみてたら 製氷機の紹介をしてたから みてみたら これはすご…

Jam・・・ジャム!

今日は旅ということで へんな川のところにいってきました。 いやぁ 泳いだの久しぶりですね コケが岩にあってめっちゃころんでいたかったわ・・・んで足つぼもめっちゃいたかったし・・・ Yuuなんかパンツで泳いで 帰りはノーパンだったからな・・・ にしても日…

なんかねぇ

今日は花火っした 最初は4:3だったけど どうも下逃げやすいけど 相手は花火おおかったからにげてばっかだった; んで俺のチームから2人ぬけたので 今度は3:2! すべりだいのほうにつきました。 いやぁ、下克上って気分でしたね。 しかし・・・ 20連…

こんちよす

はい、こんつあ 最近暑くて死にそうですわー なんてったって 環境を配慮して冷房28℃なんだ! んで冷房けすのはとてもいいのだがそうすると死ぬほど熱くて まじでしにそうになるんだよね。扇風機じゃ話にならんほどに・・・ 今日からスパロボやってますのよ…

とりあえず・・・

はい。午前中は散発に行ってきました。そして午後から 部屋の掃除を始めました。 いやぁ 引き出しとか 押入れは 整理してないけどね^;いろいろと大きなごみがあるため 掃除するのはまた今度だと思いますよ・・・ まぁ結果を・・・! これが掃除するまえの…

こうして物語り続く・・・

明日から部屋を掃除しようと思うんだ。 もう半年ぐらい掃除してねーと思うからね。 大変になりそうだ。 けどね 掃除したあとって気持ちいというか スッキリするね うん イイネ! イイヨ☆ミ

んーうまいっす

いやぁ 目の疲れは肩にもきます。 それはともかく なんか15日中学のメンツで集まるみたいです。 もしかしたら小学のメンツかもしんないけどwwwww けど小学のメンツは20歳とかいってたからなんまぁ対してかわってないだろうけど なにやるんでしょうね。…

寝不足してるねぇ

最近寝るとき 足が熱くなってなかなか 眠れなくて 結局5時に寝ました。 外を見ると 明るかったですねグヘヘヘッヘ そして12時ぐらいに起床。今日は早く寝たいねぇ・・・ あと、そろそろ 部屋が汚くなってきたから そろそろ掃除でもしようかな とか思ってます…

彼氏できました

*ルール* ・見たら必ずやる・×か○で答える・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする = A = 学級委員をやったことがある 【○】 中1に一回。。。長男である 【×】 おれの位は一番したさ相談されることが多い 【×】 昔はよくあったけど今はもうないなww…