彼氏できました

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =


学級委員をやったことがある 【○】 中1に一回。。。

長男である  【×】 おれの位は一番したさ

相談されることが多い 【×】 昔はよくあったけど今はもうないなwwww

お年寄りには必ず席を譲る 【×】 たまになら譲るよ、しかし譲らないときのほうが多い

成績は中の上より上  【×】 中の上下をさまよい続ける

人前でメイクするなんてありえない!!! 【×】 別にそんぐらいならいいだろ。顔によるけどなっ!
               

丸の数【1】個

= B =


何もない所でよく転ぶ  【○】 最近よくあるかもしれん
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 なぜか笑う                   
好きな色はピンク 【×】 好きな色は・・・白か青だな

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】 たまにあるけどめったにないと思う 

何か集めているものがある  【×】 いまは特にないかな

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 一回はあるな!

丸の数【4】個

= C =


初対面の人と話すのが苦手  【○】 そもそも人と目をあわしてしゃべることが苦手

いきなリ話しかけられても困らない 【○】 人によるな・・・タイムリー(ryとかね!

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】 自分で決めるときは決めるさ

納得いかなかったらヤだ 【○】 そりゃ納得しなかったらいやでしょうな

人前に出るのが苦手  【○】 これはあれだな、あがるな・・・

校則は破ったことがない 【×】 校則は破るためにあるものだと思っている

細かい作業をするのが好き 【○】 まぁ、嫌いではないね。
 

丸の数 【5】個

= D =


男友達より女友達が多い  【×】 男子でしょ

声が大きいとよく言われる  【×】 いわれなーい

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】 なんか以前に一回あった(ぇ

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】 にぎやか・・・かな

文化祭や体育会は燃える! 【×】 体育祭は案外と燃えることがあるかもね・・・

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】 あるよ。あるさ!あっていいのさ!

 

丸の数【2】個

= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【×】 ないない、ガキっぽく見えるんだよな・・・

1人でいるほうが楽  【○】 まぁ寝ているときが一番楽だね。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 どないしたんや?とはいわれたことがあるね。

自分はめったに怒らない 【○】 最近は怒らないようにしてるんだがね・・・

早く結婚したい 【×】 あせったって無駄。結婚でるかも不明

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 もちろんっ!

丸の数【3】個

――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ





あれ・・・Cの○一番多いけど・・・
おれっておとなしく見えるのかな・・・?