2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底的射程距離圏内

世間はGW・・・しかし私のGWはまだ先だ! 4連休だけど 金曜日はもとから講義ないからさほど意味のあるGWではないが・・・ それでも木、金と休みとれたしあとはあいつの予定がどうか・・・。 明日は祝日だけど 学校あるし とりあえず3日間いけば休みだから …

夢いっぱい詰めこんで

学校が始まってから講義中の暇な時に スマホいじってるとどうしても充電の消費がやばい。 1瞬でなくなる。 だから学校の帰りとかに 充電しときたいなーとか 思ってた。 まぁ俺の今のってるやつは 電源ないからできないんだけどね!!!!! ってことで電源…

白い奇跡

いつものように学校帰りの道中。 ねむてぇなぁーとか思いつつ信号待ちをしていた。そしたら前方からみたこともない車が・・・。 いや違う車じゃない。 馬車や!!!!!!!!!! 道路を堂々と走る馬車に目撃者はみな目を奪われただろう。 俺もあまりにも珍…

そんなのムリー

気づいたら明日学校だった。。。 結局零の軌跡の予約するの忘れてたし ねんぷち手にはいらないけどまぁいいか。 そういえば今日は バイト中 時間内に仕事おわんねー どうしよっかなぁとか思いながら 魚を眺めてたんだ。んで眠いなぁとか思って あくびしたら …

クットラ

阿知賀の原作読んだけど1巻しかでてないのに 1話で1/3ぐらい進んでる。ってことは3話で1巻終了。たぶんオリジナルでいくんだろうね。 それにしても咲のラスボス描写がはんぱないな。 特殊能力はなく気合と根性で麻雀やってる 阿知賀の主人公じゃ歯がたた…

そろそろまぜろよ

二人の姫を救出したった!!! 一人はちわわがやってる姫。 ベッキーボイス期待してたけど やはりこの容姿ではガハラボイスだった。。。 んでもう一人。 あとラスボスっぽいのが登場。ちなみに中身はフリーザだった。ここでは戦わず 見逃してくれた。 ここ最…

にゃーご!!!

明日は休みだと思ってたらいかなかった健康診断を受けに学校じゃなくて なぜか名古屋の病院までいかなくてはいけない。。。 いやまぁ近くの病院で大金払って受けるよりは向こうで無料で受けれるならそれでいいんだけどね。 けどそのために朝早く起きるのはわ…

これは大変失礼をば

阿知賀編みたぜー!!!!!! 今期一番待ってたアニメ!! まずは小学校高学年から始まった。 んで中学・・・って感じで ラストは熱かった。 まさかのどかが絡んでるとは思わなかったけどな。 けど咲がどうやらラスボスみたいな感じだけどあんな魔王に勝て…

雨天決行

やはり 久しぶりの講義は応えるものがあるな。講義終わってからバイトいってそれが終わったら もう眠くなっちまう。ぐぬぬ・・・。けどまぁこうしてのんびりできるのもあと半年・・・といったところか。長いようで短いからなぁ。 王様物語もやる時間へっても…

難易度アンノウン

今日はなぜかたけのこ狩りにいくはめになった。いくのはよかったんだけど収穫0っていう。人の土地に勝手にはいって とるやつがいたり いのししが食い荒らしたりしててまったくなかった。 俺の時間を返せ!!!!! 転んだりして散々だよ!!! おかげでゲー…

ふわふわもさもさ

今日はバイトいく前まで ひたすら王様物語やってた。 んで初ボスが出てきた!!!! なんてかわいいボスキャラなんだよ・・・。 とか思いつつも倒した。 そしたらなんと 姫様が復活したではないか。あと6人ほど助けなければならないけど討伐クエが多すぎて…

1日2回服用

暇だから買っちゃったよ 王と魔王と7人の姫君たち!!!! 売上が爆死とかいわれてたけど 気にしないよ。 グラフィックはVITAだけあって携帯ゲーム機の中じゃ圧倒的な綺麗さ。 イノセンスRはがっかりだったけど これなら満足だわ。 戦闘は親衛隊とよばれる王…

光速以上に

1週間ぐらい前に買ったジグソーパズルが完成した・・・!!!! フー、カックイイ! 最初は1000ピースなんて買うんじゃなかった・・・とか思ったけどある程度完成してくるとわりとすらすらはまる。 そこがいいんだよねジグソーパズルは。 完成したときの達…

ぺぷしっ

3回目の科目登録も1つ落ちてた・・・・・・ あとは講義始まってから決めるみたいなことを かかれてたわ・・・めんどくせええええ!!!!!!!!! てか今日大学の健康診断ってことも忘れてた。 アアアアアアアアアア(^p^)

なんだと・・・

おかしい 昨日記事を更新したはずなのになぜか消えている。 ウワアアアアアアア