クットラ

阿知賀の原作読んだけど

1巻しかでてないのに
1話で1/3ぐらい進んでる。

ってことは3話で1巻終了。

たぶんオリジナルでいくんだろうね。


それにしても咲のラスボス描写がはんぱないな。
特殊能力はなく気合と根性で麻雀やってる
阿知賀の主人公じゃ歯がたたないのではと思ってしまう。

あと麻雀してる描写がなさすぎる。

全国編入ってからはあるらしいけどな。


早く2巻でないかなとか思ったけど
月刊誌だし3月末にでたばっかだから

半年ぐらい先か。


毎度のことながら半年に1回のペースはきついじぇ

こういうときは雑に描かれがちな週刊誌がうらやましい。

まぁ月刊誌の漫画は丁寧に書かれてるの多いから
それはそれでいいんだけどー。


あー、明日は空き時間あるし

なにしようかしら。