2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sふぇwふぇ

PCのことは 人を通していってもらうことにしました。 まぁ無理だと思うけど・・・・ さてアレスオンラインだけど なんか重い・・・ もうちょいかるければやる気出るのにな・・・ こまったもんだ。 だからまぁ いろんなオンゲ捜し歩くかな。暇だから・・・ し…

もう本当なのか

PCが普通にキモクなってきた なんだよもうううううううううううううううううううううううううううう 明日親に新しいのねだってみよう 下手したらおれはもう地上に足をつかすことができないかもしれない。 しかし勇気を振り絞っていってみようとおもうのだ! …

れいっす

アレスオンラインやりましたよはい なんというか 微妙オンライン(ぇ レベルうpでステ振りがないとか ちょっと寂しい。 それにナイトのスキルが少なすぎる。 人多すぎる。 重い場所と軽い場所がある・・・あれこれはいいのか(ぇ まぁそんなこんなで 明日は…

あの続き(ぇ

とりあえず今日でハレグゥを見終わった。 んでもって 明日から暇な一日が始まるのかな と思っていた・・・しかし 明日からすっちゃんに誘われた(?) アレスオンラインとかいう このポンコツPCでもできるという オンゲのベータが始まるのです。 期待はあま…

覚悟はできてますかーーー?

ハレグゥの面白さは異常・・・ てかすごいぞ(ぇ まぁそんなことよりですね あれ ネタが思い出せない・・・・ え まじか あれ なんだっけな(ぁ 思い出したら書きます(ぇ

んー・・・

最近はニコニコのおかげで なんとか暇つぶしできてます。 うん。 けど やはり なにかが暇なのである・・・ なぜでしょう〜

んー・・・

ニコニコでデジモンの神場面集みてから ちょっと気になって劇場版とかみてみたら あれだよね、今思えば 初代デジモンのOP曲とか投入歌とか ハンパなくよくねとか思う(ぇしかも最終回とかは 感動もんでしょあれ・・・ 最近じゃあんなできのいいやつないっし…

目指すものがある限り・・・

なんか学校が恋しい(ぇ あんなにいきたくなかったのに いざとなるといきたくなるものなんだな 小学校と比べると・・・ いまでは中学のほうがいいかもしれん つか小学校の記憶すら薄れてきてるからな(ぇ ていうか リプトンの紅茶を飲むと どうもエランシア…

三年生

受験生となり勉強でもしようかなとおもいつつも なぜか終了に近いエランシアをやっていたのだ。 やはりいろいろと思い出あったから エラがなくなるのはショックだったわ おかげでほとんどのオンゲが長続きしない・・・ それでまぁ今回のクラスは微妙の中の微…

俺のデスクトップじゃ!

暇だからあげるぜ!

2年生

進級しました。 ってことでまたもやクラスのメンバーが ひどいことになっている。しかもまた うんこくんと同じクラスに・・・ これは運命なのか・・・ 担任は去年よりましになったのはいいけど おれの学級委員を否定した人なんだよな(ぇ 授業中にラクガキし…

ぎんがばんす

今日から3日間にわたり 1年からの記録を書いていきたいと思う。 理由は暇だから(ぇ今日は一年生だす。 入学当時はどの人も 知らない人ばっかで なんやこれ・・・とか思いまくった。けどまぁ慣れていった。 そして俺はあるやつをマジ切れさせて 話題をよんだ…

あどうんばー

今日はいろんな人とカラオケにいってきた・・・ 昼飯も食わずにほとんど歌いっぱなしで もうだるかった(ぇ んでもって タッチだとキューティーハニーとか 熱唱してたっけな・・・ 最終的にはレミオロメンなどを 大声で熱唱した結果 最強なる点数だしたぜ・…

風になる刃の風

とりあえず熱は下がってるみたい。 あとは鼻炎と咳が治れば 最強になると思うよ(ぇ

あんこ

なんか 鼻炎のようでもあり 鼻をすすると おととい食べたお昼のカツどんのにおいがして 気持ち悪い(ぇ けどそのときにはずでに鼻炎だったし カツどんのにおいと思ってるだけかもしれんかも・・・ アアアア!ああsだ!

wさfdrうぇ

あれだよね こんな 熱が上がったりさがったりするのは 初めてだべ。 咳もとまらんがな@〜@ あーあ 早くなおらないかね。 精神が元気でも 体ヤベェ状態らしいしな。 なにがおきとるんや・・・

まじでえええ・・・

熱があがったり下がったり・・・ 大変だ・・・ 下がったと思って はしゃいだらあがるし・・・ なにこれ マジックじゃん。 おれマリックになんとかしてもらいたいぐらいだよ・・・ きてます! きてます!

・・・

タミフルタミフル!!! えーと高熱だしてダウンしてる途中です@〜@ せっかく昨日直ったのに再発はないだろ・・・ てか 宇宙ってすごくね! 以上(ぇ

うがぁぢおうぇ!

明日は高校の登校日・・・ なんで春休みなのに登校なんや・・・ けど春休みとはいえ暇なんだ・・・ 暇すぎる・・・・ なにかおもしろいことが おきればいいのにねぇ・・・

なぜでしょう

また風邪を引いてしまった。 んー デリシャス・・・ oh!! ゴージャス! 暇・・・じゃね(ぇ

れでびばるうううう!

TOD2をクリアして 最強な暇になったので2週目でも しようかなと思っていたり・・・ ちなみにこのブログは いつになろうがContinues through all eternity. でいくでしょう(ぇ ネタないから以上!

題名はなしで!

今日は久しぶりに自分の部屋を掃除しました・・・ まぁ教科書もなくすっきりしましたね。。。けど押入れにたまってた 一年生からのプリントがどっさり収まっていたのでそれを処分するのに困ってましたね! んー・・・・ すっきりしたのかな・・・・(ぇ けど…

終わりを迎えた

やっと卒業式終わりました・・・ まぁなんとかなかずにすみましたね。 危ないところもあったけど なけなかった・・・ むしろ笑ったところもあったかもしれん(ぇ てか卒業式で泣く人は大勢いたけど その後の学級解散式では泣く人はあまりいなかった。 なんか…

んほ?

4時間の卒業式の練習は 正直きつかった(ぇ んでもって 明日が卒業式なのにもかかわらず 学活ですでにないてる女子もぼちぼち いたな・・・ あれだ不安になってきた。 もらいなきをしてしまいそうでこわい(ぇ まぁさ ヨクアルよね!(ぇ

うぇgfwれふぇ

とりあえず今日ですべての授業が終わった。 なんていうか 長かったぞ・・・ 長すぎたぞこの3年間・・・・・ ほかのカップ麺が3分に対して どんべいのうどんが5分っていうぐらい長かった・・・ けどまぁ 明日は・・・精神力の勝負ですね。 4時間ぶっ続けで卒…

んー・・・

今日はまぁ楽っちゃー楽だったけど 風が強くて まじで凍えそうだった・・・ ドッヂもあれだよね決勝戦がすごかった(ぇ 完全試合とかもあってすごかったねうん。 つか 卒業式終わったら 焼肉いくことになったんですけど(ぇ 焼肉はないでしょと思いつつ なぜ…

アフォウナダダダ

だだだqだだだだだだfvdgふぇr 卒業式の練習が想像以上にキツイ(ぇ これなら普通の授業をやっていたほうがいいのかもしれない。 それに小学生のときと同じように 卒業式のあと昼を皆さんとご一緒に 食べに行くことになってるらしい。 けどまぁ暇だろ…

うれんちょtttttt

ついに来週は卒業式 まぁこの三年間いろいろあったね。 正直のところ楽しいことよりキモイことのほうが 多かったかな・・・ 小学校が一番イイワ(ぇ