ぎんがばんす

今日から3日間にわたり
1年からの記録を書いていきたいと思う。
理由は暇だから(ぇ

今日は一年生だす。


入学当時はどの人も
知らない人ばっかで
なんやこれ・・・とか思いまくった。

けどまぁ慣れていった。
そして俺はあるやつをマジ切れさせて
話題をよんだ。
あれはおもしろかった(ぇ

担任も新人で、
特になにをしてもよかったので

俺もふざけまくった。
そのため3学期では
ほとんど授業の内容を覚えていない。
けどずべての教科をふざけていたわけではないので・・・

そして夏休み入る前に
まこっちゃんからエランシアをやろうといわれたが
最初はPCのことはよくわからなかったため
やることを拒否した。


しかしある日暇だったので
やってみようかと思い
ダウンロード・・・
そしてログイン・・・・

最初はなんだこれ・・・・
とか思っていたけど
その地味なかんじが俺を
変えていったのだ・・・・
課金のしかたとかも友達にやってもらった・・・
んでそれからは学校から帰るたびに
エランシアをやっていたのだ。

そうしていくうちに
学校に行く気がうせていった・・・

けどサボったことはなかったけど@〜@

そんなこんなで一年は終わった。