2年生

進級しました。
ってことでまたもやクラスのメンバーが
ひどいことになっている。

しかもまた
うんこくんと同じクラスに・・・
これは運命なのか・・・
担任は去年よりましになったのはいいけど
おれの学級委員を否定した人なんだよな(ぇ
授業中にラクガキしたぐらいでそこまでいうか!(ぇ



それはおいといて・・・
2年生は一番すごかったと思う。

ここから部屋に閉じこもってばかり
だったと思うほどひどかった(ぇ

エランシアばっかだからなぁ・・・

アニメみたり・・・

うわ・・・最悪じゃねー(ぇ
学校では行事があるたびに
力入れてたからねこの学級・・・
おれにとっちゃどうでもいいことだったよ

しかも合唱にかぎっては
まじ吐くぐらい力入れてた・・・
そのおかげもあってかしらんけど
文化会館で歌える候補にあがってた

実際は文化会館でうたえなかったけどね。
2年生だしショックもくそもなかったわ。


あとなにがあったかな・・・

思い出したくない学年でもあるから
あまり覚えてないわ・・・



ははははっは