2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつなんて!

今日はバイトにいくやいきなり7時までの営業と聞かされた やったー 早く終わるぞ!!!!!!!!!! と喜んだのもつかの間。 そう・・・ 棚卸しのために早く終わっていただけで その跡に仕事は普通にあるのだ。 商品の数をひたすら数える作業・・・・ いや…

あんどーなつ・・・

家から帰ると 寝てしまっていたようだ、おかげで今日目的の 50%が 達成されなかった。 ていうかアビス 露天の占領下で いまはあげているけど やっぱ 目立つところだから 夜とか 人のおおい時間は やっぱり魔族がいっぱいくるわ・・・ あー明日は休みで助…

濃縮還元!

AIONでは なんとか35にして APで腕交換して 石はめて終わりを迎えました。 そういえば水曜日は休みなんだよねYATTA!バイトだけど・・・ んでもって来月には いよいよwin7がおでましだー!!!! かわなくてもいいかなとか思っていたけど 安いし想像以上に…

吼える犬と吼える俺

まぁ今日も AIONをやっているとふと昨日担任からきたメールの内容を思い出す。 出願書類である作文をかいてこいとのこと。 もちろんそんなことは全く持って 考えてなかったから 夜にやることにした。 3つのお題があるんだった。。学部学科のの志望理由 …

でっかいでっかい子ヤギです

今日はバイトから帰ってきて AION入って とんでもないものをみた。 でっかいでっかい 龍族の戦艦だ! 生でみるのはもちろん 初めてでこざいます。 日本じゃ まだまだ倒せないやつらしいんだよね。 1.5がくると 若干変わるとか・・・ いろんな武器や防具 スキ…

大好物なんですねそれ

もしかして 家に帰るとまじで 部屋が一緒になってるんじゃないかと 恐る恐る 帰ってみる・・・ なんともなってなかったようで 一安心した。 まぁされてても 明日土曜日だから 直すんだけどね。 どうやら昨日は酒であーなったと 俺は見た。 ほんといやになる…

うわはおやぁ

さてさて 徹夜してたもんだから 非常に眠かったため 帰ってきてからちょっとだけ寝てました。 んで現在23時30分 私は狩りをしていると突然ブレーカーの落ちる音が!!!!!!! 全く狩場で落とされるってどうよ・・・ 仕方なくリビングにいく・・・・ そこ…

はっきりいうよ!

今日が最後のSW・・・ そう・・・・ バイトによって終わりを告げたのだ 肝心のAIONはなんと32という 予想外のレベルまでいくことができました! さてこっからだいぶ マゾクなってきたわけなんだよね 明日から学校だから かなりペースダウンするのが目に見…

純粋りんご!!!!!

昨日 録画しようと思って HDDレコーダーを起動させようとした。。。 そしたら電源がつかなくなっていたのだ・・・ 思えばこれ 中1か中2のときに 当時の俺の全財産を叩いて かったんだっだよなぁ あーそろそろブルーレイレコーダーを買えと? けどあれまじ…

計画中止ですね

うおおおおおおおおおお!!!!!! やっぱり 朝夜にならないと 温度は涼しくならないね!お昼はまだ暑い!!! しかし俺は そんなことにも負けず 一人部屋の中で ひたすらAIONをやり続ける!!! とりあえず今日の目標の29には なんとかなった・・・ こ…

風の音がするよ!

今日は1日中AION・・・ これぞダメ人間ライフ わかっていはいるけど やはり1日中休みというのはありがたい。 このまま学校もつぶれてくれればありがたいけどね。 とりあえず今日は26の50%まであげようとおもって 25からはじめたわけだけど 思った…

燃えてるんじゃないの

よし 25にしたぞ!!! これで俺もアビスにいけるうようになったんですね☆ フレンドリストみると もう誰もいなかった・・・ そう、私もねよう。 このSWをヒッキースタイルで すごそうと思います!

言葉で遊ぼっ

窓開けてるのに 暑いってどういうことでしょうね さて、以前に電気ケトルほしいとか 思ってたけど ちょっと きになることがあるんだ。 そう、牛乳は沸かせないらしい!!! つまり 自分の部屋でゆっくりとココアタイム作戦が 見事に打ち砕かれたのだ。 お湯…

びっくりあめりか!

まさか 料理があそこまで すごいものに感じるとは思わなかった。 男の料理教室。 たとえ肉でも いためれば 家で食べるような 普通の肉なんだろうと思っていたさ しかし現実派違った 素人が作ると ゴムの味がするのだ!!!!!! とりあえず 料理は地道に 勉…

支配下だよ!

あーやっちまったよ なんでまた学級委員なんか やっちまったんだよ・・・・ あのときの俺の心境はどうなってたんだろう。 といまさらながら後悔。 しかしまぁこれで我がクラスは 北陵の支配下になったわけだ。 ざまぁみろ!!!!!!!!!!!!! そんな…

愛と憎しみのRPG

今日は指定校推薦の結果だった・・・いきなり朝のHRからの発表だ。 英語ができていないから もうだめだろうと思った。 そのときだ!!!!!!! でん!!!!!!!! 結果は△!!!!!!! はあああああああああああ???????????? ○でもなく…

うっきうっきパワー

今気づいたんだ 昨日更新したはずの 日記がなぜか更新されていない・・・ どういうことなんだよはてな!!!!!!! まぁどうでもいいか それよりも今日は AION三昧だった・・・ とりあえず23にできればいいと思っていたから けっこうゆっくりめにやって…

古代文明の謎!

うしっ! 明日はサバゲ!思えばアフガンストール買って以来の サバゲだなぁ 明日に備えて今日は早く寝るとしよう! んで月曜日はそうだな 1日中aionやっていようかなうんそうしよう

覚醒前夜??????

うひょ! テスト3日目終了! ついに明日がラストだぜ!まぁー aionできるのはよくて土曜日だしぃ? ぶはっ!!! そういえば今日の朝は 冷えたね。ていうか夜の時点で 結構寒かったっていうね・・・ 冬になったらというか いまのうちに電気ケトルでもかっと…

大きな松ボックリ

2日目終了!!!明日からは2時間だから 若干うれしいな!!ていうかもう自由登校まで4ヶ月ちょいなんだよね。みじけぇなぁ!! てか最近 CPUでi7とi5がでたみたいで なんかPCがまた変えたくなってきた。いや頻繁に変えるのは良くないと思う けどみちゃうとほ…

せめて最後は美しくあろうなんて

テスト1日目終了 うん・・・ あまり手ごたえないし これはまぁ順位落ちただろうね ははは!!!今日はヤフーに ブラックホールについての 記事があったから ちょっと読んでみたけど 結構おもしろかったね!!! なんていうの 地球が9mmの大きさになれば …

どこまでもかっけーてーてゆーけー

明日から地獄の テスト週間・・・うわぁ まじダルビッシュ そういえば今日は 最近CMでやっている チップチョップを買ってきたのだ!塩なんてチョコに使っていいものなのか とか思ってみたりは したけどいざ食って見ると なかなかうまかったなぁ たとえてい…

一人じゃないからもっと強くなれる

さて、一応 今日中に20にするという 俺の目的は達成されたわけだが 明日から一週間ほど aionもできないんだよね。 にしても明日は一応 まだテストではないけど 結構範囲があやふやところあるから ちゃんときいとかねーと。。。 受験控えてる人も多いから …

愛が世界に牙を剥く

とうとう 指定校推薦選抜テストが行われた。しょっぱなから英語だったけど 案の定わけがわからないほど解けなかった。国語は英語よりはできたけど それでも結構難しかったわ まぁ問題なのは面接なわけで・・・個人面接のほうが楽でいいかなとか 思ってたけど…

無添加こそ安心

今日はaionで1レベをあげて15にして 防具をつけて 終わりを迎えました。やっぱテストが終わらないとモチベって なかなかあがらないんだよね。 こんな風に飛べただけでも 十分うれしかったからね!!!!!!! とりあえずさっさとテスト終わってほしいね。…

きらっきらっひかるっ

アルカディアは相当ひどかったわ パンドラのほうが よっぽどいいね。 とまぁaionも時間がなく あまりレベルがあがらない気が・・・ほんと時間がないと突き放される一方じゃん ぐだぐだやてるってのもあるけどね☆ あ、明後日が本番となっている面接も ほんと…

猛烈なる炭酸なり

練習ということがわかっていても 面接練習はやはり大変なものであった。 こりゃぁ質問を想定して 文章暗記したほうが いいようなきがしてきたなぁ。学院大の面接はひどいとのことだけど たぶんおなじ系列でも 緊迫感は違うと思うんだ! 明日明後日もあるから…

あるんですね

あまり期待はしていなかったけど やはり営業時間はこれから永久に9時のようだ・・・ うれしいのか悲しいのかわからないけど だるいにはかわりはないんだよな。 んーがんばらんと・・・ そんなこんなで アルカディアサーガのクローズドは見事 当選してました…