愛と憎しみのRPG

今日は指定校推薦の結果だった・・・

いきなり朝のHRからの発表だ。



英語ができていないから
もうだめだろうと思った。




そのときだ!!!!!!!










でん!!!!!!!!









結果は△!!!!!!!














はあああああああああああ????????????




○でもなく×もない△。




おっとこいつはなんなんだチョコボール





どうやら英語だけが異常な出来具合で
課題をクリアすることで
指定校推薦をクリアできるということらしい。




再試験とかだったら
うん


間違いなく死んでたね俺。




まぁとりあえず第一関門突破したぜ・・・





んで肝心な
本試験は11月2日。




まだまだ遠かった・・・

もう今月で決まるとか思ってた俺が甘かった・・・



っていうかね
11月2日で落ちたら
ほんとどうしようね

指定校で落ちるなんて


もうどこもいけるきしないよ?




あ、そうか

学院しかない!!!!!!!!!




まぁ出願遅いだろうから
このままいけば浪人だね☆



















あー


んで今日はいきなりバイト入ったから
さんま無双してきたわ


足が無駄に痛い


これはいったい・・・