2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

明日は・・・ 明日は・・・・・ 明日は・・・・ 明日は・・・・・・・・・ 学校だ(´・ω・`)

いやになっちまうよ・・・

もう少しで夏休みが終わりますね。 はぁ、脱力感でいっぱいです・・・ しかも1日から期末なんてヒドクね??????? 2期制になってもいいことねーよ; まじいやだわ。 しかも一年間に焼く7回ぐらい実力テストあるからね・・・ ま、オンゲに力入れるからイイ…

デカロン

45なりました(ぇ ごめん ネタない・・・ では

(’A`)

とりあえず昨日は学校登校日でした。 おかげで眠たいですね。 それに今日も寝不足でした。 あーケロロのフィギュア全部そろえるために 親に借金しねーと(ぇ どうしよう・・・ そうだ、宿題 あと1つぐらい残ってる うぜえええ ; では

ハッフー

今日は以前にネットで 注文したケロロのフィギアが届きました。 まぁカッコイイんですよ。 いろんなアクションなどもできるし( ´∀`) まぁ購入したのは予算的にあれなんで ケロロと ギロロです。 いいねええ(ぇ まぁ明日はプラモが届く予定です。 楽しみだ(ぇ …

クルポー

おひさあああ(黙 えーと今日やっと自活終わりました。 自活はですね・・・ まぁ自由研究いたいなものですね。 これが血と汗と涙の結晶だ!!!!! どうだ!!!!! え? 紙4枚が血と汗と涙の結晶だって? 仕方ないんだよ! もうここが限界。 英訳大変で…

敗北者・・・

あー宿題の恐ろしさが おれのゲームに影響しました。まぁあれです。 デカロン:HP10000 VS 数学の宿題、小論文、日記っぽいやつ:HP30000 これで1:3になったわけです。 そして・・・ デカロンは負けます。 だからレベルあげが1しかできなかったのです。 …

やべえ

今日は42にするというイキオイでやってましたが。 はい。 あれです。 他ゲーでちょっと時間をなくし、 テレビみてたので・・・ 1しかあげてません(ぇ てか、 今日狩っていたらやばいものみました(ぇ どこがおかしいって? おまえの方がおかしいって? (…

おまけ

かっこいいと思っただけです(ぇ

今日は1日デカロンやってました。 まぁがんばって39にしたわけですよ。 時にはPKされたり。 思い過ごしでモンスター、がけから落とそうとしたけど なかなか落ちないものですねええええええ(黙 しかしおれは男だべ。 ぜってぇ40にしたると思って・・・ …

冷や汗(’A`)

とりあえず帰還っす! 某アニメ見過ごしました・・・ 親がもうちょい早くとばしてくれたら 間に合ってたかも知れないのになああああ と、いうことで 初めての東京タワー行ってきました! 親戚はおれが高所が苦手なことを知らずに 特別展望台か忘れましたけど…

だりぃぜ

あー、携帯から更新。 なんか、つかれますね。 だから都会はいやなんだよ。すれ違う人に睨み付けました。そりて心のなかでつぶやきました。 帰りたい(ぇ 明日帰還予定なんで、写真も付けますよ(´_ゝ`) では

あーあ

なんか今日は台風の都合で行かなかったみたいです。 おかげで明日になりましたよ。 貴重な夏休み・・・ あー7時に出るとか もうワッツだぜ oh yes ? nice what ほほーん ひひーん 馬 馬 ひひーん (´▽`) では(ぇ

とばすぜボーイ!

夏休みに台風とかうぜえええええええええ(ぇまぁそれはいいんですけどね はい、なんというか 今日は9時に学校にいき、12時まで英語の補習受けてました。 正直クソ疲れました。 てか、最近適当な記事ばっか書いてるから 今日は久しぶりにデカロンネタいきま…

てっててけてけって

あー 今日 朝 起きて ちょっくら すごい もの が ありました すげー(ぇ

てっててけてけって

いやっほーう!!!!!!! ぶおーん!!!!!!!! グッバイ!あー 今日 朝 起きて ちょっくら すごい もの が ありました すげー(ぇ

うほっうほっ

こんにちわ! さようなら(マテ