とばすぜボーイ!

夏休みに台風とかうぜえええええええええ(ぇ

まぁそれはいいんですけどね
はい、なんというか
今日は9時に学校にいき、12時まで英語の補習受けてました。
正直クソ疲れました。




てか、最近適当な記事ばっか書いてるから
今日は久しぶりにデカロンネタいきます。
いまは谷でレベル上げ中。
ナイトですから範囲技少ないため
レベ上げがクソしんどいですねえええええええええええ
もう、ははは(ぇ
そしてみよ!
この異様な形の敵を痛みつけてる
この姿!!!!!!!!

はははおれのスピードについてこれるかあああ?!?!?!?!?!

ふふふふふあーーあーあーあーdgvtyくぁうぇsbぎうyhうぇrbg
どうだ!
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・










すいません強いです。
この子たち甘く見てると
さようなら
っていわれて、町に返されます。





し・か・も
明日から1泊2日で遠出;
めんどkkkkkkkっくsssssssssっせええええええええええええ





あ、そろそろ宿題減らさないと
やばい(ぇ




では(ぇ