2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一!

ごめんなさい ネタないです(ぇ では

力はためておくべき

今日は夜にセキュリティ強化のため カギをつける・・・ なんとも言葉で説明しにくい・・・ まぁ簡単にいえばセキュリティ強化ですね。 まぁ改造前はこれ 白いのはノートちぎってノリでくっつけ 下が見えないようにしてます。 下がきになりますか? 企業秘密…

道は果てしなく続く。。。

さてさて ガスガンの威力をためしたいと思って 今日は久々にお客がやってきましたよ。 ミカワヤですか? ちがいますねえ(笑 とりあえずやっちまえ・・・ と思ったら コルトのマガジンなーい!! ちょっとあせって探しました。 しかしない・・・ない・・・ どこ…

とりあえず 待ちに待ったコルト25(ガス)+サイレンサーが届きました!!! まず威力! エアよりしょぼい!(ぇ もちろん18禁のですけどね・・・ まぁ小型は威力あんまりないことはわかっているので そこそこ期待にこたえてくれた一品です。 んでサイレ…

久しぶりの更新!

最近は映画みますね・・・ なんでかって? それは暇だからですよ! テスト勉強はどうしたんだって? んなもんやってられるかよおおお!!!! 受験生でしょって? そうだよ?でも勉強するのはいやなんじゃああ!! 落ちるかもしれないって? おれを追い込む…