2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何たる失態

なんか昨日の俺はどうかしてた。 12月3日にPSP2がでるのに 3日がなぜか水曜日だと思い バイトだからPSP2買いにいけず 発売日にやりたいがために 前日発送のサイトを見つけて注文したのはいいけど よくよく考えれば 水曜日は2日であって 3日は木曜日でバイト…

出汁はやっぱ昆布じゃない

なぜ内藤負けたし・・・ 断然内藤応援してた俺としては ショックだった。 亀田は実力はあるんだろうけど態度気に食わないんだよなマナーも悪いし。 内藤どんまいだわ 明日からそういえば学校だ。ついに今週PSP2が発売されるけど その日バイトだし終わってか…

ぴっこぴこやで

今日は昼に テレビでやってた ラーメンを納豆とからめて食べるっていうのを 家で実践してみた。 塩ラーメンがベストらしいので塩ラーメンを作った。 そして口にする・・・ テレビではおいしいとやっていたけど 個人的にはまずいってことはなかったけどラーメ…

らららーびりんす

帰ってきたら軽く寝てたので なんかもうサドンとか やる気がおきなくなってた。 ていうか無駄な時間をすごした気分。 んで小腹を満たそうとしてもなんにもなかった・・・ あー、明日は休みなんだけどすることががががが 早くPSP2でてくれないと困るぜ・・・

不動の動物

来週も 今週と同じバイトのシフトになったずえずえ 今日小説買いにでもいこうかと思ってたけど よくよく考えれば財布の中すっからかんだからだめだった・・・ まぁとりあえず明日学校いけば土日休み・・・のはずだ・・・ やったー!

そろそろだよ!

デーデン! 家に帰ったらサドンしようと 毎度のことながらそう思って家に帰るのはいいけど 眠すぎやしませんかね。 おかげで3戦やってお腹いっぱい。 今年の大晦日のガキつかは どうやら6時間ぐらいやるみたいだね。 夕方6時半からやるってきいたけど まぁ…

深々と・・・チーン

寒いから あたっかい飲み物を飲もうとするが すぐさめてしまうがために急いで飲んでしまう。 優雅なひと時が台無しだ!!!!!!! だから保温性のマグカップっていうのかなそういうのがいま欲しい気分だ!!!!! ジュースとかはほかっといてもヒンヤリす…

ゲストという名を刻め

明日バイト入ったアアアアアア どうせなんもないからシフト入れたのはいいんだけど ライアーゲームがやること忘れてた・・・ うわあああああああ! ところで今日はエイデンに行ってきたのはいいんだけど まぁゲームを買うつもりだったんだけど よくよく考え…

いざー撃破

実にダメ人間の生活を送ったぜ・・・ 実にぐーたらだったかいま考えるとすげー時間の無駄遣いじゃん・・・ サドンやってコタツでごろごろして小説読んで・・・ の繰り返し。 てかまぁさっき気づいたんだけど pspgoの売り上げが悪いせいか 値下がりしたんだっ…

3次波終焉

テストが終わったぜよ!! といっても2ヵ月後にはもう 本試験なんだけどね まぁPSP2でるまでサドンサドンとかいってたけど実際無理だから月曜日にエイデンいくついでにゲームもみてこようかな・・・ いいのあったらかってこよう・・・ あーまた予想外の出費…

複雑な時代だな

テスト3日目終了。 帰りにエイデン行こうかと思ったけどまぁ遠回りしていくほどでもないかなと思い月曜日にでも防寒具でも かってこうかなってねそれにしても テスト終わってもPSP2が出るまで相当暇なんだけど サドンじゃさすがに持たないんだよね。 どうし…

感嘆を吐いたって・・・

テスト2日目終了。 どうやら明日が山らしい。 理科と現社の ダブルタッグだよ 暗記ばっかだよほんと・・・ だるいなおい そういえば明日エイデンで 掃除に使うモップっていうのかな ウェーブみたいなやつだ あれがもらえるから行ってこようと思う!! 会員様…

小さいっていうね

やはり麻雀で負けた。 とくに振込みまくったわけじゃないけど ツモされたりとかしてたら なんか自分の点数なくなってた。 やれやれだよ。。。 さて、テスト1日目が終了。 明日は情報と国語だ。 この一週間本当に長く感じるんだよなぁ。 しし座流星群みえるか…

ダダダダッダ

さて、明日からいよいよテストが始まってしまう。 高校初めてといっていいほど少ない 科目数で助かりますわ しかもいきなりとんでもない 英語が待ってる。 そういえば日本在中の外人がよく受ける日本語検定っていうんだっけあれって実は日本人でもなかなか解…

スリーピース

サドンアタックと PSP2の体験版で俺の休日は幕を閉じた。 そういえば来月にはFF13や グレイセスがでるんだけどどっちもハードをもっていないっていうね。 グレイセスのCmみてたら超にやりたくなったけど 箱みたいに今後にやりたいソフトがでそうにないから …

乳製品乳酸菌飲料

今日の空は星がきれいでした あんな密集してみたの久しぶりだわ・・・ さて、明日は部屋の掃除でもしようかな サドンアタックばっかやっても なんかあれだからね!!! そう・・・ 火曜日からのテストに備えて・・・ あー早くテストおわんねーかな始まっても…

チクタック

自転車の後輪パンクしてたー! よくパンクするチャリだぜ・・・ パンクしてるチャリとしてないチャリじゃ全然 スピードが違うんだね 気のせいかと思ってたけど 何回かパンクしてるとわかるもんだな 日曜日には直しておこう・・・ それにしても早くPSP2がで…

乳酸菌の歩み

来週の金曜日の打ち上げに むけて会場である 友人宅を掃除してまいりましたー んでまぁ終わったあとに麻雀したんだけど 今日はどうやらついていたようだ けど残念なことにレートがいつもより低いから 儲けが微妙だった・・・ ついてるんだかついてないんだか…

今日は何の日?ポッキーの日!

今日は帰ってからSAやろうそう思いながら自転車をこいでいたさ そしたら後ろからパトカーの スピーカーで 「そこの自転車止まってください」 みたいなことを言われた。 正直音楽聴いてたから それについてスコられるのかなと びびってたけど どうやら自転車…

平衡感覚なんて捨ててやる

今日はいきなりの麻雀でした。 授業中にネットでやったんだけど そんときも負け負けで まぁ今日は運が悪いなと思いつつもやりました まぁ案の定1400円ほど負けました!!!!!! ま、まぁ負けなれてるし???? テスト後の金曜日にもやるみたいだからそん…

乳酸菌なんて!!

コタツを部屋においてから やけにコンセントがごちゃごちゃして気になるこのごろ コタツのコンセントや 電気ストーブや USBや充電器などなどが 1つのタップを取り合いしてる状態なんだよね なんかこの前アメトーークで 徳井が紹介してたマルチポットだっけあ…

とても偉人でしたー!

どうやら喉が痛いようだ風邪気味というやつかねこれ さてさて 作り始めたペーパークラフト 作って思うことは 厚紙選んだの失敗だろこれ・・・ ということです 専用紙の説明には 車とか電車まぁ精密なやつなのかなとか思ったから選んだ 厚紙タイプの専用紙 分…

僕はあなたみたいになれました。

はい 合格しました!!!!!!!!! 最近はインターネットで合否を確認できるようになって 便利な世の中だねまったく。 まぁこれでひと段落ついたわけだよなぁ あとは自動車免許とって 無事に問題を起こさずして 卒業できれば 問題ない!!! よし、指定校…

石油尽きたらどうなるんだろう

風呂上りで 部屋が寒いせいか くしゃみの連発で右腹が圧迫されてるみたいに 感じて痛いです どうもこんばんわ 予定通り 今日は麻雀やってきました。おとといぐらいやった天鳳で結構よかったから そこで運を使い切ってるだろうと思ってたけど どうやらまだ運…

凍えるその先に

なんで今日はこんなにも寒いんだろうね 自転車で駅に向かう途中なんか 手の神経が死んでたよ 全く!!!!!!!!! ところで結構前から 俺のヤフーメールになぜかしら 楽天つながりなんだろうけどこの店だけピンポイントに送ってくる てれってー!!!しか…

隣にあるのは濁ったお茶

ぐったりしてると いつかは寝てしまう。 はぁなんという時間の無駄な使い方!!!! んでもって明日は学校だし・・・ まぁ今週は土曜日も楽だから いいんだけどねあと3日いけば休み!!! aionもなんか魔族を狩る気にすらならないからもう一回ペーパークラフ…

シュピピピーン

はい面接いってきました。 一番避けたかった集団面接だったのが驚いたけど いざやってみると 人がいるぶん気が楽なもんだよねあれ 噛み噛みだったけど・・・ 5つほどの質問で終わったかな 待ち時間で2時間ぐらいとられたから もうクタクタだわ あー金曜日こ…

君よ幸せになれー!

ペーパークラフトで一日を過ごしてやろう・・・俺はそう思っていた しかしこれは一度失敗すると 大きなショックを受け やる気を一気に失ってしまうということで妥協ま、まぁ紙選びが失敗だったね よし、テスト終わったら専用紙じゃなくて ケント紙にして も…

憂いてなんていられない

テテッテー! aionも魔族に邪魔され 天に狩場をのっとられて もう完全に私のモチベは落ちた!!! そんなときXBOXの存在を忘れていた。 そうか・・・ 体験版を探そう・・・ そこで見つけたのが 最近CMもやっている ベヨネッタ。 デビルメイクライのスタッフ…