憂いてなんていられない

テテッテー!



aionも魔族に邪魔され
天に狩場をのっとられて
もう完全に私のモチベは落ちた!!!




そんなときXBOXの存在を忘れていた。


そうか・・・


体験版を探そう・・・



そこで見つけたのが
最近CMもやっている
ベヨネッタ


デビルメイクライのスタッフが作ってるみたいだけど

内容もやっぱデビルメイクライと似ていた。





けどおもしろかった!!!
個人的にはデビルメイクライより
動きがいいきがする

コンボ多いし

評価が高かったのもなんとなくわかる気がする








んーアクションゲームに手を出したいけど
いまいちクリアできる自信ないしな


お金もあまり使いたくない気分。



ってことで
ベスト版に期待するしかないようだ。






そこの君も
PS3XBOXで体験版配信されているから

やってみよう!




今日はアブダビGP!!!!


やっぱりみることにした!!!!!!!