2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へちだお

昨日はあまり眠くもなかったしパいこきが TVでやってたからみてた。 ひなだお!!! とか騒がれてるからどんなもんかとおもいきや あいかわらず池沼幼女があうあうあー^q^っていってるだけのアニメだった。前にも一回みたことあったけどやはり面白くはな…

横じゃねーよ!

また相手の保険会社から電話あった。 もう病院いくの面倒だったから これで俺の怪我についての話は終了した。 あとは慰謝料だの なんだので物語は集結する感じ。 病院行かないオレもあれだけど 結構かかるもんだな。 はよ終わってくれとな。 最初の電話のと…

競争社会を気にするな!

昨日夜中に秋刀魚しようかって 話になって自遊空間でマットと麻雀牌を持参でやってた。 そして俺はついにだしてやった。 国士無双を!!!!!!!! もちろんチョンボが怖かったから 倒す前に見てもらった。国士、九蓮宝燈、清一色は待ちがわかりにくい。。…

ぴむぽ

今日はキンキンに冷えた ジュースを飲んだことから始まる。 奥歯に激痛が!!!!!!!! たぶん虫歯だな。知覚過敏の可能性もあったけど 歯の周りって感じじゃないし。 そもそも痛みは前からちょっとあったけど気のせいだろと思っていたのが間違いだった。…

11人の仲間でいさせてくれ

3日でストパン見なおした。やはり激熱回と ネタ回の差がありすぎわろす。 劇場版での「つづき」の 続報マダカナー。 それはそうと科目登録が2次登録でも 全部決まらなかった。。。 どんどん入れたくもない科目を 入れざるを得ない状況となっている。 最終…

しくしくふぇええん

昨日バイト終わったあとラウンドワンでボウリングということで いってきた。 んでその次に自遊空間でビリヤードやった。 合計で1万まけた。 俺は泣いた。

計算できない

案の定眠れなかった。嫌な予感はしてたんだやたら頭が冴えてる感じ・・・。寝れなかった日の次の日は絶対寝れる。 眠たいから。 けどその次の日は高確率で寝れない。以下ループ。 こんなサイクルが4月入っても続くようなら ちょっとホスピタルでもいってこよ…

震電

二ノ国終わったー!!!!!!!!!! 長かったぜ。ひたすらクエストやりながら進めてたからな。んで討伐クエと一般クエがなくなったら話しを進めて・・・ って感じだったから長かったな。おかげでプレイ時間も40時間ほど。TOGfぐらいだな。 やっぱRPGは…

還りたい場所

案の定っていうかなんというか なかなか眠れなくて ベッドでごろごろしてたら結局起きる時間になった。 まじでアフォなんじゃねぇの?!?!?! って思うぐらい寝付けないな。 まぁそんな俺でもバイトにいけば 眠気は吹っ飛んでるわけで! 年末みたいな特別…

約束の空へ

雨が降ってて 傘もって移動すんのもなぁってことで 結局来るまで109シネマズまでいきました。 んで14時30分ぐらいだったっけ。そんぐらいの上映時間のがあったけど 見事に売り切れだった・・・・何が問題かって5時からバイトだったってことだ。 だから本…

ニコラス刑事

VITAの春の感謝キャンペーンでアンケートに答えただけで 1000円分のPSNチケットをもらったぜ。前にFF7買った時に 余ってる550円と合わsて1550円!!!!! ちょっとなんかソフトでも買おうかなと思ったけど 那由他の軌跡をパッケージでほしい、…

クルーグマン

バイト中に電話がかかってきたと思ったら 今からボウリングいくということで いってきたさ!!!!! メンバーは俺含めの4人で一人は始めて会う人でした。 もちろん賭けになった。成果からいうと 8200という 大赤字!!!!!!!! 自分でもびびるくらい負…

水分でできている

やっと 3年次の科目登録が始まった。 今回こそは休みをつくるぞ・・・!ってことで金曜日をあけて 月〜木曜にかけて科目をいれまくりました。 必修科目はもうゼミしかないから 空きまくりだったのが 助かったな。 一次の科目登録で全部きまればいいけど 人…

傍観者

ゲーム天国がゲーム地獄となったのは いうまでもない。結局新作発表はVITA版PSO2だけっぽいし。あとは他のゲームのPVとかちらほらでてるだけ。 期待した俺も悪かったけど 1週間前から告知しといてこの内容のなさはどうかと思う。 PSO2にしたって PC版と鯖を…

魚が喜んで鱚

バイト先でついに代理まで変わってしまう!!! 良い人なのに ちょっとショック。店長がアレなだけに これは相当な痛手。 アルバイトからの評判もあまり良くないみたいだしな。 次の代理まで変な人だったら どうしよう。 それはそうと バイト先で流れてるBGM…

咲いた

薬飲んでも対して 花粉症が治らない・・・。 ぶえー てことで 今日は二ノ国で カジノいけるようになったから豪華な景品目指して コイン貯め中。 あと溜まったクエストを消化中で話が進まねぇ・・・

そよ風ぴゅー

久しぶりに リアル麻雀してきたった!!!! まぁ秋刀魚だけど(ピチピチ 案の定デカイ手がどんどんでてきて2半荘終わったら-70ぐらいだったけど ラスト半荘で-45ぐらいにまで もっていけた。これでもう大満足でした。 けどそこのネカフェ代払ったら あら不…

キュインキュイン!

バイト終わって 飯と風呂入って一段落したらまさかボウリングの収集かかるとは 思わなかった。 べきこもせっかく帰ってきてるし! ってことで行こうかと思ったらボウリングの待ち時間が長いってことで結局地元の自遊空間でビリヤードすることになった。。。…

ぽよよーん

今日は天気が悪かったから 外にでる気力も起きず 一日中二ノ国やってた・・・。 わりと進んだはず。 あとは回復役を探して 育てていくって感じだな。声も慣れてきたし やっぱり慣れは大事だね!!!明日も頑張って進めるか。 最近土曜日の朝に プリティーリ…

テレビと夢

夢でテレフォンショッピングでやっているような 水をしぼって使うモップみたいなのを喜んで使っていました。起きたらテレビがついてて そのモップのやつがテレフォンショッピングでやっていた。つまりテレビの内容で夢も決まっちゃうってことだ。つまり、ぱ…