クルーグマン

バイト中に電話がかかってきたと思ったら


今からボウリングいくということで
いってきたさ!!!!!


メンバーは俺含めの4人で

一人は始めて会う人でした。


もちろん賭けになった。

成果からいうと

  • 8200という

大赤字!!!!!!!!



自分でもびびるくらい負けた。

いや、そもそもボウリングできないのに

チーム戦でやるもんだから
俺とチームになったら


ほぼ確実に負けるという。


なにこの罪悪感。


しかも初対面の子とチームになったときの
あの罪悪感といったら・・・。


もうたまったもんじゃないね。


もうちょいうまくなりたいのう。


100超えて

オッシャア!!!!!!!!
っていってる場合じゃないんだよね。


それに12ゲームもやったらさすがに腕が重いわ。

とりあえず120というハイスコアをどうにかしたい・・・。