ニコラス刑事

VITAの春の感謝キャンペーンで

アンケートに答えただけで
1000円分のPSNチケットをもらったぜ。

前にFF7買った時に
余ってる550円と合わsて1550円!!!!!


ちょっとなんかソフトでも買おうかなと思ったけど


那由他の軌跡をパッケージでほしい、でも
VITAでやりたい!!!ってことで
UMDパスポート対応してれば

そこでポイント使おっかなと。

正直馬鹿なことをしてるとしか
思えないけど

でもせっかくのVITAだし・・・

パッケージとか特典ほしいから・・・

おじさんはやっちゃいます。




そういえば今日も相手の保険から電話あったわ。

前に電話あったときに
完治後の経過をみてもらえとか言われたから
じゃぁ近々いきますねとかいったんだ。



そしたら向こうに電話いれとくね。とかいわれて

そのまますっかり忘れてて放置してた。


んで今日の電話で
明日いくぜええ!とかいっちゃったから
今度こそ病院いってくるぜー。