約束の空へ

雨が降ってて
傘もって移動すんのもなぁ

ってことで


結局来るまで109シネマズまでいきました。



んで14時30分ぐらいだったっけ。

そんぐらいの上映時間のがあったけど


見事に売り切れだった・・・・

何が問題かって

5時からバイトだったってことだ。


だから本来はこの時間のものをみて

すんなり帰る予定だった。


つまり現時点で
ただ名古屋に送っていっただけになってる。


ストパン人気すぎわろえない。


結局べきこともう一人のやつは16時45分の上映時間の
チケットを購入。

ムムムウウウ!!!

とか思いながらお昼のモスバーガー食べてると

バイト先から電話あって
日曜日の朝8時から入ってほしい><
とのことだった。


まぁ明日は予定ないし
いいかなぁとか思っていれた。

そしてこれを逆手にとって


当日ドタキャンをやってみた。

そしたら明日朝入ってもらうかわりにいいよ^^;

みたいなちょっとあきれた感じの声でいわれたけど

見事にバイトの休みを勝ち取って

モスバーガーからすぐさま受付に向かって
チケットを確保してやった。



いやぁバイト休んでみた価値はあったかな!!!!!

ぶっちゃけ休みが確定する前は
別に見れなくてもいいやとか思ってた。


ストパンゲキアツ
もっさんネタキャラ。


最後のもっさんはかっこよかった(*^_^*)



んで帰りにボウリングいってカーブをかける練習したけど

8割ガーターで自分の才能にびびった。


せっかく右手の筋肉痛治りかけてたけど

また痛くなりそう。




そういえば映画の
待ち時間中に
ゲーセンでUFOキャッチャーしまくって
ニャンコ先生のぬいぐるみを
4k近く使ってとったけど

使いすぎわろす。


途中でセブンにいって金降ろしてまでとったな・・・。

他の二人も戦利品をかちとったみたいで
満足だNE☆



さぁ次の舞台はまどか展か・・・。