還りたい場所

案の定っていうか

なんというか


なかなか眠れなくて
ベッドでごろごろしてたら

結局起きる時間になった。


まじでアフォなんじゃねぇの?!?!?!
って思うぐらい寝付けないな。


まぁそんな俺でもバイトにいけば
眠気は吹っ飛んでるわけで!


年末みたいな特別な日を除けば
朝から入るのはかれこれ3年ぶりぐらいになるのかな。



忙しいし
ごちゃごちゃしてるから自分からはいるのを拒んでたけど
今日はとくに普通どおりだった。

んで昼に一回帰って
仮眠とって再びラストまでやっちゃったぜー。

これで昨日の分の稼ぎは取り返した・・・!



んで今日はっかくしたけど
昨日同じバイト先のやつが無断欠勤した・・・

とか聞いたから



もしや・・・・!!!!!!!!!!

と思ったら

やはりストパンを見に行っていた。


けど前に俺がストパンみてるっていったとき
糞馬鹿にされたのを覚えてるけど


実際みてみたら面白かったんだとさ。


しかも俺らが見る1つ前の時間・・・。


その時点でもグッズがほとんど売り切れだったらしい。


人気すぎ・・・・

というか上映されてるとこが少ないってのもあるんだろうね。


ここらへんのやつはみんな同じとこでみるしかないからな。

そら、グッズも即完売だろうな。


そいつも結構面白かったとかいってたし

やはりストパンあなどれんな。

つづきが楽しみですたい!