戻れはしないから!

あーあ、


バイト行く前にだるくて

勢いで机かっちまったよ。


うん・・・

まぁ安くて下が空いてるようなやつが

1つぐらいしか候補がなかったからなぁ。


しかも天板がガラス。


いやね、個人的にはガラスは有りなんだけど


耐久度が心配。



厚さが6mm!!!とかなんかでっかくかかれてたけど
いやいや・・・
これで綺麗にまっぷたつに割れても

俺困るんだが!!!



最悪地震とかで
木っ端微塵かな
とか考えると
ガラスがネックになってきた。

まぁ頼んだものはしょうがないから。

気長にまつとするか。


イスはもうホームセンターでいいかなと。

実際座ってみないと

座り心地とかはわかんないからなぁ。



ちょっとした模様替えだけど
なんかこううきうきするね!


そうなるとこたつともおさらばだ・・・

けどまぁ次の冬ぐらいにひとまわり小さめの
こたつかうんだろうな。