2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制約

熱いコーヒーやココアや紅茶を飲む時のマグカップやティーカップはこの時期だととくに冷めやすい。 だから今日は保温マグカップをかってきたのだ。 さっそく家帰って飲み物を入れて アニメとか見ながら飲んでたけど 普通ならアニメ1本でもみれば 完全に冷め…

くれてやるうう!

本当は月曜日に髪をきろうかと思ったけど 定休日で火曜日にきろうかと思ったけど 夕方からしか空いてないから無理だと思い水曜日の今日切ってきたわけだ。 んで伸びないうちにということで証明写真とってきたけど やっちまった感と 誰だこれ感がはんぱない。…

チョモランマは先に行く

今日はバイトがなくてどこかにふらっといこうかとしたけど やっぱたまには1日中ごろごろしててもいいよね! ってなってごろごろしてた。 んでその後の夜は友達とカラオケいって終了。 明日から今週はずっとバイトだから若干面倒くさいけど テスト期間+イン…

ガムを食べて舌を噛む

ようやく終わった!!! そして春休みの開始!!!! とりあえず 車のポジション球を買いに行ったけどやっぱこれたけーよ。 たかだか電球2個でなんで 5k近くするんだろうね。 でも片方のポジション球死んでるし どのみち換えなければいけないからなー。 …

凝縮してぇ

明日でいよいよテストが終わりなわけだ。それと同時に就職活動も本格化。 うへぇ。。。。 結局まだ証明写真もとってないし 企業セミナーには1つも予約してないまま。 ま、まぁまだこんなもんだよね・・・ と自分に言い聞かせながらやってるわけだ。 けど周…

気持ちの分量

今日は運が絶好調すぎて叫んだ。 今日は日本史のテストがあるわけで なぜ大学生にもなって日本史とったのかは 今考えて見れば謎。 全部で約50問の小論述の問題が事前にだされていて そこから大体5問ぐらいテストででる。 自分で回答つくって頭に叩き込む…

ウゲヒヒヒヒ

くっそ くっそ!!!!!! 明日2科目あるから早めに答案用紙作り始めたけど2科目とも範囲がおかしいね。 問題教えてくれるパターンの人だけど それにしても範囲がおかしい。しかも教えてくれる中からのいくつかっていうやつだから 全部覚えたところで意味…

合併太郎

やっとテストの半分ほどが終わった。 なげーよこんちくしょー 残りあと3科目だけど どれも厄介だからなぁ。 はぁまだ春休みが遠く感じる。 んでバイト。 やたらいろんな人に 「くるのはやっ!!」とか言われて危険視された。確かに休んだのは土曜日だけど …

ポリッシャー!

今期のテストはなんかあまり頭に入ってくれないきがする。 今日のテストは毎期お世話になってる人だから 油断して先輩を一緒に部室のベランダで サッカーボール蹴って遊んでたら いつの間にかテストの時間。 アハー!!! とか思って問題用紙みると さっきま…

元気百倍

さて、ほぼ治ったわけだが せきやら鼻づまりは多少するね。 しかし体の状態は元にもどった。まぁ火曜日のバイトにもいけそうだし よかったよかった。 さて、明日からまた地獄が始まるけど今週さえ乗り越えれば・・・ 今週さえ・・・ また長いウィークになり…

パズル&たつき

水曜日の夜に乾いた咳が出ていた。 たばこの吸い過ぎかやー そんなふうに思っていた。 木曜日になると喉の痛みに加え たんが絡んだ咳がでるように。 風邪気味かやーと思った。 テスト中が苦痛だったけど気のせいだと思ってた。 んでもって若干寒気が。 とく…

へいよーのってるかい

アカンでこれは・・・ インフルエンザの恐怖が俺を襲う。 売っ!!!!!!!!!

ESとiPS

朝から体調悪いよおおおお とか思いつつ熱はかったら 微熱だった。 微熱なら誤差やろうなとか思いつつ学校いって テストやって帰宅。 バイトいくかーって行って帰ったら 寒気が!!! ちょっとだけ熱が上がっててこりゃまずいなと思いつつ 薬を飲んだとこで…

すたっすたっすたぐ

テストを終えたあと書類を書きにバイト先にいった。んで、帰り道のこと。 私は信号待ちで向かい側の車を眺めていたら バスが一台。 バスの前面には行き先が書いてあるけど そこに書いてある文字が 「アマゾン」 と電光板が光っていた。 まじかっ。 と思わず…

ハイドロ!フルオロ!カーボン!!!

今日は4限目からテストだけど3限目に強制参加のSPI模擬試験があったから2限終わったあとの昼休みにつくように家にでたのだ。 これがのちに幸運を招く!!!!! いつものように車を走らせ県境の道路を越したあたりに警察官がたっていた。 この先で事故が…

再び

明日からついにテストが開始される。 ウヒョオオオ!!! やっぱいきなり勉強とかしても全然頭に入らないもんだな。 恐らく一番長く感じる2週間になりそうだけど やらなきゃやられる世界だからおれはやるよ!!!

ごーごーうえーい

今期アニメがひと通り1話放送したと思うけど今期はたまこまーけっと、みなみけ、ビビオペをみたな。 す、少なすぎる。しかもたまこまーけっとは別にそこまで面白くない。みなみけは安定の面白さ。 キャラデザもまぁいいし OPも1期のオマージュみたいな感じ…

はふっはふっ!

今期の科目の授業は全て終了した。あとは火曜日からくるテストに備えるのみ・・・となった。 長い長いテスト週間になりそうだな。 とりあえず地面に散らばってるマンガとか 机の上にある雑貨とかは綺麗に片付けないとな。 あーそうだ明日は車を車検にだすん…

狩って狩られる

ついに冬休みが終わり 明日から学校。 生活リズムがぶっ壊れたけど 結局治すことなく明日から普通の生活リズムにしなければいけない。 一応すべての科目がテスト前だから復習がほとんどやろうけど 授業の内容全て忘れちったぜ。 まぁどーこーいってもどうし…

無力

年始のバイトは始めて朝から入ったけど 大晦日ほど苦痛じゃない。いやむしろいつもと変わらないレベル。 売場がすっからかんだから 大晦日よりひどいんじゃないかと思ったけど そんなこたぁなかった。 年末年始は残業うます! 入れるときに入っとかないとね…

落ちぶれた武者

今日は適当にぶらぶらしてそのあとは泥のアプリゲームを漁ってた。 ソーシャルゲーの勢いがすごいということで色々やってはいるんだけどやっぱブラウザ起動のゲームはいまいちしっくりこない。迫力がないっていうかなんていうか。 シンプルすぎる。例えばCM…

新年

うーーーーーーーー あけおめ!(・ω 大晦日。朝早いということで目をこすりながらバイトへ向かう。昼休憩でエナジードリンクを飲みながら たばこで満腹中枢を満たし 一日中頑張りました☆ 閉店後は従業員の買い物タイムということで タコと飛騨牛を買ったとさ…