新年

うーーーーーーーー


あけおめ!(・ω<)



晦日

朝早いということで目をこすりながらバイトへ向かう。

昼休憩でエナジードリンクを飲みながら
たばこで満腹中枢を満たし
一日中頑張りました☆


閉店後は従業員の買い物タイムということで
タコと飛騨牛を買ったとさ。

んでバイトから家に帰ると睡魔が襲う。

そしたらガキ使みながら寝落ちしてしもうた。


んで目が覚めたのはすでに年を越した夜中の3時。


何年ぶりだろうか年越しを寝て過ごすのは・・・・
とか思いながら再び眠りについた。


んで大晦日から元旦にかけてパズドラではゴッフェスことゴッドフェスタをやっていた。

ガチャってやるぞ!!!とか思ってたけど

晦日にたまってた魔法石分しか回してなかった。



忘れてたわこんちくしょー!

くそっ!!!


正月といえどとくにすることもなく、

ごろごろした一日だった。


さて、明日までバイト休みだし

ごろごろするよっ!



ちなみに今年いっぱつめのう◯こは下痢だった。

腹痛だったんだな。
フフッ