落ちぶれた武者

今日は適当にぶらぶらして

そのあとは泥のアプリゲームを漁ってた。


ソーシャルゲーの勢いがすごいということで

色々やってはいるんだけど

やっぱブラウザ起動のゲームはいまいちしっくりこない。

迫力がないっていうかなんていうか。
シンプルすぎる。

例えばCMでもよくみかける神撃のバハムートなんかも
豪華なイラストを売りにしているのにブラウザ起動。

まぁさほど関係はないけど。


戦闘とかはくそしょぼい。
やはりそこはガラケーレベル。


どうせならもっと戦闘やってる感じがほしい。


これじゃただコレクションするだけのゲームだって感じた。

まぁ他にも色々やってはみたけど

どれも似た感じだったな。


そう思うとパズドラはまだ優秀なほうだな。



それはそうと
NEXONはとっとと早くエランシアをアプリ化するようにしてほしい。