2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灯台下暗し也

8回のプレゼンののちに バイトー!!!!!!! バイト中はあくびしかでなかった・・・ ていうかあんな眠たいのは久しぶりだったな。今も眠たいし。 ドラクエで裏ボスとか進めようとか 思ったけど これじゃぁちときついわ! 今日はそうだな 早く寝よう!

忘れないようにと僕は息を止めるんだ

ドラクエ9完。 なぜか最後にアニメーションがなかったのが残念。 んでもってエンディングが中途半端で残念。 天使がガングロってのが一番残念。 いろいろと残念なドラクエ9でしたとさ。 まぁドラクエ終わった今するゲームがない。ってことは裏ボスとかある…

薬用石鹸ミューズ!

雨が降ったりやんだりしてるけど まだ梅雨明けしてなかったんだね・・・ 今年は長い。それゆえ車での送迎がおおいため あの坂を上ることが少なくなって 若干うれしいです。 そんなことより F1でフェリペマッサが今季はもう復帰しないようなことになって 代役…

触れたら消えそうなこの光にも

イケアのサイトを見てると どうしても家具がほしくなっちゃうよね! ネットで帰るようだけどなんか ちゃんとした店で買いたいようなきもするな。足がないから 家具を買っても持ち帰れないけどね! インテリア結構好きだから なにかかいてぇえええとか思いつ…

国会議事堂前に降りておっさんを興そう

ドラクエもラスダンだろう! というところまできて 魔法使いを賢者にするか迷っているところですわ。 Lv1から育てるってのはなかなかきついからなぁ うおおおガンバって賢者にするかー んでもってマグナカルタ2の体験版をプレイ。 とっても短いです。 んで…

新世界っ!

いやぁ 野球が準決勝で負けたけど どのみち学校という運命からは逃れられないんだよね。 まぁそんなわけで マグナカルタ2の 体験版を落とし ドラクエも おそらく終盤だろうという ところまできました。 これでようやくマグナカルタまでに 終わらすことがで…

人生という名の綱をひけ

いやぁああああ 眠いね そんなわけで キノスワールドをやってみました。 10分程度しかやってないから SSっていうところでもないけど まぁ前よりはマシかなという感じかな・・・ けど緒戦は横スクロール。 続いても1週間。しかしやる気はあまり沸いてこなかっ…

マンゴーはうまかった。

いやぁ 結構回りがドラクエやり始めてる人が 増えてる気がするから マルチプレイでやりたいね。さぁそんなわけで 今日も商業研究。 本来のメンバーは10人いるはずなのに なぜ4人しかきてないんだ?!?!?!?!? どうせほとんどはサボりなんだろうけどね …

生まれ育ち旅立つ

いやぁ 今日は日食ということもあって 天気をきにしつつ学校にいきました。 11時ごろになると 外にでて太陽を直視してみる・・・ まぶしぃぜ!!! あまりのまぶしさでかけてんのかなんなのか わからなかった。 んで周りをみると 理科の先生とかが水溜りを…

牛1頭!!

明日は皆既日食ということもあって ヤフーとかニュースが若干 特集を組んじゃったりしてるよね まぁ俺もできたら一部日食でもいいから みたいけど明日曇りらしいからなー やれやれだよ。 そういえば 現在のUSBは2.0なわけです。まぁ2.0でも十分満足なわけで…

揚げ物は油で揚げよう

学校いってー季語施設いってー麻雀してー 中央線の終電のってー現在にいたるわけなんだけど。 なかなかハードな1日だったような気がする。麻雀を結構遅くまでやって やっぱ市外だと電車のこともあるから なかなか時間に厳しくなっちゃうね チーム松坂が必要…

絶妙なバランスが

いやぁ12日までほぼ学校の 過密なスケジュールの中 今日が最後の夏休みだからなボケカス といわれ この時間を惜しみながらも 明日から学校に行ってまいります。そうえいばもうすぐWin7がでるんだけど 我がデカブツPCも 余裕があったらしようと思うんだ。 …

その甘さゆえ嫌われ

今日はーバイトまでドラクエ ドラクエ ドラクエ でしたー! キャラメイクできる分には まぁいいとは思うけど バリエーションが少ないんだよね。 キャラデザが鳥山明だけあって スーパーサイヤ人もつくれちゃいます☆とりあえず 明日は1日中やります んでバイ…

甘すぎる蜜

今日は雨がひどくて 警報がでて休みになるかなと思ったけど ビショビショにぬれただけでした。 んで昼頃になると若干天気も回復したかのようにみえた・・・ 4時ごろになると またしても大雨。 まぁすぐおさまったけど。 ところで梅雨明けって まだなんかね …

まだ一言が足りない

今日こそはロストオデッセイ終わらせよう・・・よし ラスボス倒すぞ!!!! と思い 3連続の戦いに!!!! BGMがいいと 燃えるぜ!!! やった!!!!!!!ラスボスを倒したぞ!!!!!!!!! よしエンディングはゆっくり見よう。 そうしよう。 私は…

イヴ

4亀の記事をみていたら デカロンのアップデート情報があった。 トランスアップ。 まぁ 短時間ながらも 能力をアップし 外見も大幅にかわるという ものなんだよね。こんな感じ! よし、 アップデートされたら ちょっと変身してみよう! と思ったら どうやら…

どっさりっとー

今日は久しぶりにリンカーンとぷっすま 見れそうです。というか見ます。 さてさて、 15日から ネ糞のカウンターストライクの プレオープンが始まります。 明日は今日よりも早くは帰れるだろうから まぁちょっとやってみようかな。 そういえば最近FPSやって…

BBBBBBBBBBBBBBBウウウウウ

いやぁまさか去年の優勝高に 5回コールドするなんて 予想外だったわ。 まぁおかげで早く帰れたんだけどね。そのあとちょっとだけ 部屋片付けて ロスオデやるぞ!ってときに 眠たくなって 夕方までオヤスミでした。 時間がもったいないぜ・・・はぁ・・・ ま…

轟音

ディスプレイ届いたああああああああああああ!!!!! よしさっそく取り出すぞ!!! よし高台をつけたぞ!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!1 置く場所決めてなかった!!!!!!!! そう思った私はとりあえず 床に置いた。 そうだ、明日野…

ピッカピカ

商品の発送だぁああ!!!おそらく明日届くだろう。 YATTANE☆ さぁ日曜日はおもいっきり頑張るぞ! と思っても 野球応援だから なんとなくテンション下がり気味・・・ 暑いんだろうな。 そういえば明日は学校だったんだった。うん、することないから 今日は…

インドゾウの雄たけび

かっちゃったあああ!!!! まぁ俺の計算上 9月になれば まぁちったぁお金に 余裕もてるんです! たぶん・・・ いつ届くか楽しみだなああ それまでロスオデはやめとこうかな・・・もうディスク4枚目で いつクリアになるかも分からないからなー この商品が届…

日本海からやってきましたー!!

ぽー ぽー ぽっ 私は決めた。 ディスプレイを買おう。 どうせバイトはしばらくやめないことにしたし ディスプレイをかっても 9月にはおそらく目標金額になるだろうと いう考えにたどりついたからだ!!! しかしなかなか申し込み確定ボタンが押せない。たし…

刻むのは野菜だけではない時間もだ

漢字のプリントを300円で 見事につられた俺はこうして 300円を得て Cheezaのカマンベール味を買ってきた。 前のよりうまいでございます。あまり味も濃くなく薄くなく ちょうどいいね・・・ まぁそんなことはいいとして イース1&2クロニクルズ イース7 ブ…

あたりを見渡せー

帰ってきたら ホットメールに25通ものメールが! もちろん懸賞のものだ。 1通1通見るのもめんどいが どれかに当選してるはず! っていう淡い期待を抱きつつ見てみる。 ・・ ・・・・ ・・ まぁ案の定1つも当選してなかったね 岐阜県の人で一人当選してたぐ…

早起きはうまい棒3本の得

今日も早起きし シンケンジャー 仮面ライダー プリキュアをみてました。 ところで ちっちゃい子供は仮面ライダーが好きのようだが あれ当時俺自身が小さいころは 話が難しく感じて見てなかったんだよね。 まぁそれが今となっては アーナルほど! と思えるほ…

夏は花火だ!アイスだ!力士だ!

目覚ましがなくても 7時ぐらいにおきれるようになってきたなあ まぁ2度寝はするけどね。 とまぁ バイトの時間まで ロスオデやってやっとディスク4枚目突入・・・ ドラクエまでに終わってくれるといいなあああ と思いつつ 今から夏休みの理科の課題である 自…

色を塗るなんていわない

キノスワールドのキャラグラ変わってたのかよ・・・ と思いつつ 1時間の営業時間が延びたバローで バイトが終わり いつものように情報サイトを回る。 モンハンの話がいっぱいでてるけど 個人的にはなんであそこまで人気があるのかが 理解ができない。 そんな…

物静かなこの部屋の音に埋まる

学園祭1日目終了。商業研究を2回も発表して おかげでパッションを全然みれなかったなあああああ 3Nみたかったなぁ!友達曰くいろんな意味ですごかったらしいけどね! そういやぁ 結構前にやったキノスワールドがまた ベータテストやるみたいだけど 一瞬また…

やっとこどっこいさー!

今日こそはきちんと起きてます。はい 確かにベッドに横になってはいたけど TVのおかげで眠気を一応 紛らわせてくれた!! まぁ明日は学園祭なわけなんだけど 天気では一応曇り。 まぁ今夜が大雨ってことだよね。 んでもって 商業研究の第一段階の発表・・・ …