薬用石鹸ミューズ!

雨が降ったりやんだりしてるけど
まだ梅雨明けしてなかったんだね・・・


今年は長い。

それゆえ車での送迎がおおいため
あの坂を上ることが少なくなって
若干うれしいです。


そんなことより
F1でフェリペマッサが今季はもう復帰しないようなことになって
代役としてMシューマッハアロンソになるみたいです。

次はたしか1ヶ月先だったはずだわ
誰が代役になるのか楽しみでしょうがない。

シューマッハがいいけど
2年ぶりだし歳てきにも
あのアロンソと争ったときの
走りはできないんだろうなぁ・・・





んでもって明日から3日間くらい
中学生相手にプレゼン。




今日はそのリハするつもりだったらしいけど
遅刻したやつに限って早く帰りやがって
いい加減にしてほしいNA♪

早く休みを取りたいです。。
今はそれだけあればいい!